ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ472 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.82763 [(無題)] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■82763  (無題) 
□投稿者/ ロックブーケ -(2013/07/11(Thu) 14:52:35) [ID:yRAnS58S]
親記事
引用

(o*>ω<)o°初めまして〜.+:。゚.+:。

チーム「レインメーカー」リーダーのロックブーケと申します(o^∇^o)ノ

この度、チームメンバーの増員を考えており、こちらにスレ立てさせて頂きました。

【チーム概要】
チームリーダー:ロックブーケ(プクリポ・♀)
チーム人数:22名(7月11日現在、サブ含む)
チームレベル:14(7月11日現在)

メギストリス公認の、社会人(20代〜30代)中心に構成された明るく楽しい、まったりをモットーにプレイしているゆる〜いチームです!

人が一番集まる時間帯は22:00以降で、この時間帯は毎日誰かしら居ます。
日中においても、仕事が休みの人はインしていることが多いです。

特徴はなんといっても、寝落ち率の高さですw!!
仕事で疲れていてもついインしちゃう…結果寝落ちという寝落ちストが多数いらっしゃい ますw.∵・(≧ε≦ )ブッ

当チームでは寝落ちを通称「鼻イス(離席マーク)」と呼んでいますが、見かけない日はないぐらいです…w

チャットは火がつけば非常に賑やかですし、会話内容もドラクエのことから全く関係のない雑談までいろいろです。
もちろん静かな時もあります。

キーボードがない方でも、楽しくしたいという想いさえあれば大歓迎です!!

チームとしての活動は、チームクエも強制していませんし、チームレベルからも推測出来るとは思いますが、やりたいときにやる、出来そうなのをやるといった感じで、何かのついでぐらいの軽〜い気持ちで捉えてもらえればいいかなと思います(^o^)

あとは、ありきたりですがコインボスや強ボスにいったり、アクセ狩り、迷宮等をこなしています。

何かをやるにしても、皆さん協力的ですので、声をかければ一緒にしようという形はあると思います。

インアウト時の挨拶は強制ではありませんが、皆さん自然な流れでごく普通にしています。 また、ルールという訳ではありませんが、退団する際は一声かけてもらえればと思います。

常識的な当たり前のことですが、他人を不愉快にさせる言動はNGです。

長くなりましたが、とにかく楽しくまったり寝落ちあり笑いありのゆる〜いチームですので、興味を持たれた方は体験からでも全然構いませんので、是非声をかけていただければと思います!!

こちらにレスして頂くか、オルフェアトゥーン地区6928丁目1番地のスラチャにメッ セージして頂くか、ロックブーケ【KA543-033】までフレ申請して頂ければと思いま す。

たくさんのご応募、お待ち致しておりますm(__)m

よろしくお願いいたします(m´・ω・`)mペコリン♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -