ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ472 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.82783 [一緒に良いチームにしませんか] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■82783  一緒に良いチームにしませんか 
□投稿者/ たくろう -(2013/07/11(Thu) 17:11:04) [ID:I9OdYsML]
親記事
引用

はじめまして〜(^0^)/
チーム『Voutique(ブティック)』を立ち上げました、たくろうと申します!

現在メンバーは3人で、まだまだ始まったばかりのチームです。
一緒にチームを作り上げてくれるチームメイトを募集しています!
また、フレンドも募集しています!
長く親しく付き合えるチームメイトが欲しいです><

目指しているチームの雰囲気は、基本的にはソロやフレと自由に遊んでもOK!
けどチムチャにはきちんと反応し、チムで迷宮やクエなど遊ぶ時は一緒に遊ぶ!
そんなゆるくもフレンドリーな空気のチーム作りを目指していきたいです^^
人数は多くても20人くらいの少人数チームでいたいと思っています。

【募集条件】
・初心者から上級者までレベルは問いません
・仲間思いな人(初心者の人にも気兼ねなく声をかけてくれる人)
・チャット好きな人(ゲームは集中してやりたいという人はご遠慮ください)
・夜20時〜2時くらいの時間帯にプレイできる方(自分のプレイ時間がこれですw)

刺激を求める方には物足りないかもしれません。
自分はかなりマイペースですしまったりやりたい、チームの雰囲気としても個人のやりたいことを優先してほしいので、強ボス大好き!金策大好き!持ち寄りで行こうぜ!みたいな方は難しいと思います。

だけど、月1度くらいのペースでチーム内イベントを企画するつもりですし、一緒にレベル上げしたり強ボスに行ったり、遊び相手がいない時気軽に誘える仲間、そんなチームにしたいです^^

チーム内の禁止事項としてこれだけはあげさせてください。
・固定PTの禁止
・風紀を乱すチームチャット
・非表示でいることが多い、呼びかけに無反応

やはりチームは人と人のつながりですし、少人数チームなのでみんなが気持ち良くプレイしたいので・・・

まとまりのない文章でわかりにづらくてすいません。
まったりとチームを作っていきたいという方、お待ちしています!

リーダーの自分はかなりの寂しがり屋で、随時友達募集中ですw

興味を抱いてくれた方は、返信いただくかアズラン林道728-2までスラチャください☆

よろしくお願いします(^-^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -