ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ476 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83030 [中級〜上級の新メンさん募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83030  中級〜上級の新メンさん募集 
□投稿者/ たまこん -(2013/07/12(Fri) 18:18:33) [ID:8MUuJH0W]
親記事
引用

こんばんはorこんにちは
みなさん。初めまして!チームカウニス。リーダー「たまこん」と申します

今回はご閲覧頂きましてありがとうございます

私たちのチームは6月に立ち上げたばかりで私が0の状態から募集して
現在12名(男性8名女性4名+サブ2名)の方に参加して頂いております

チムメンは全員が掲示板からの参加で各々が初めましての状態でした
中級の方からちょい上級の方もいて、冒険に困らない構成になってます

参加条件としていくつか!

1 成人されている方で一般的マナーを厳守出来る方(挨拶は必須ですw)

2 ある程度チームでの活動に偏りをださぬよう、最低1職業以上の
 LV60以上キャラがいる事

3 出来て当たり前と思わない。お互いをサポートしながらゲームを楽しめる人。
 相手に対しての蔑みも厳禁!助け合いと仲良しこよしの精神を忘れずに!

4 フレさんとのお付き合いも、おろそかにしない!!

…今の所こんな感じです。ただ今後皆で「こうした方が良い」など試行錯誤を
して行き、今以上に居心地の良いチームにしていきたいと考えております....

本日現在でチームレベル13 ユニフォームはリダ趣味でデザインw

活動時間は早くて15時。遅くても17時ごろから夜は深夜1時ごろまでです。
女性陣は昼間に余裕があるのでお昼頃からログインしてる事もあります
ですから女性の方。もちろん主婦の方にも安心して参加して頂けると思います

参加をご希望・検討したいという方は下記住所のスラチャに「掲示板みたよ〜」とお願いいたします

ジュレット うるわし3006−6 「かうにすのたまりば」へ

みなさんのご参加こころよりお待ちしております^0^b

乱文になってしまい読みにくい内容を最後まで目を通して頂き有難うございました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -