ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ476 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83055 [のんびり、進行度中間的なチームです。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83055  のんびり、進行度中間的なチームです。 
□投稿者/ タッキー -(2013/07/12(Fri) 19:33:55) [ID:twHY8cbZ]
親記事
引用

【チーム名】
ジョワドヴィーヴル
※フランス語で「生きる喜び」という意味。
チームレベル:12
人数:9名(メイン8人、2垢1人)
※社会人メインですので、平日は20:00〜25:00、 休日は時間がある時に誰かがログインしてる感じです。主婦の方もいます。
※チーム規模は、目が届くように最大で15名程度予定(in率考慮)

【チーム紹介】
まったり気ままにマイペース、やりこみでなないが、新規クエスト(強ボス・コインボス以外)に取り残されないところをいきます。
レベル上げでさえも&#8264;効率を求めないメンバーばかりです。オールカンストとかレアアクセ満載などのやりこんでる人がいないのが1番の良いところと思っています。(厄災の王も、華麗にスルー中いつ行けるんでしよ(;´Д`A))

【チームリーダー】
タッキー
バラディンLV61、僧侶66がメイン(レベ上げ中)
職人は道具LV36、サブはランプ38、裁縫21、これでアスティでは生計たててます。

【サブリーダー】
チームのみなさん

【参加条件】
基本的に強制や束縛は無いですが、以下に同意していただける方がウチに合うかと思います。
@平日は〜3時間程度、土日は時間がある時にしている人達の集まりなので、その程度のプレイスタイルの人を募集しています。なのでガンガン強ボス、コインボスに行きたい、レベルをカンストさせたいという人はウチには合いませ
&#160;ん。
※ゲーム以外の時間も大切にしてます。
AIN、OUTの挨拶をお願いします。もちろん寝落ちはのぞく(^^;;
※ログイン非通知は許容しますので、そこは上手くやってください。
Bチーム外の人と組むのは自由
Cチームクエストも自由、100狩りついでなど気が向いたらで良いです。
D誹謗、中傷はしない。
「ベホマラーしないから負けた」「聖水代返せ!」など
※公平になるように、相手の事考えて事前に打ち合わせしましょう。
E誰かが「〜行きませんか?」と呼びかけたら、リアクションよろしくです。行けなくても(理由は言わなくて良いので)「行けません」と言ってください。
※遠慮無く断って良いのですが、無視は辛いので
F入るのにステータスは問いませんが、強ボス、コインボスにチームでいく時は、勝ち目があるHP+100以上、1職レベル60以上になるまではご遠慮願いますので、それでも気分を害さないかた。
※もちろんPT全員の合意があれば良いです。
※アクセ狩りやレベル上げはフォロー出来るので一緒にいきましょう。
Gキャラのつよさはプレイ時間と比例するだけで偉くありません、自分の方がつよいからと威張らない、逆に弱くても気兼ねしないでださい。
H自由参加で週1程度チームイベントとしてみんなで何かします。
(強ボス挑戦、依頼書回し、アクセ狩り、ドルボレースや鬼ごっこなど)
※強制じゃありません。リーダー1人でもチームイベントです(^^)
※チームで交流する機会を作るのが狙いです。

【チームの主な目的】
・チャットでの雑談
・情報交換、相談(お得情報、クエストやスキル振りについて。)
※最近はチーム員で討伐依頼のコピーに「乗り込めー」してます。
・職人協力やレベル上げのために仕事を依頼し合う。
・パーティ募集。
&#160;普段は誰かが呼びかけて何かにいく事が多いです。募集参加率は高いと思います。
※ウチのチームは常駐してるヘビーがいなく少人数のため、チームメンバーのログインが合わない時があるデメリットがありますが、そこはチーム掲示板を活用してフォローしたいと思います。

【こんな人に向いている】
平日はだいたい日課(迷宮、職人、依頼等)で終わっちゃうけど、休日などはアクセ狩りや強、コインボスに行きたい。けど野良では気がひける、装備もレベルも見劣りするし。
※チーム同士なら、突撃→全滅してもまた楽し、次はこうしてみようとか相談して攻略出来ますよ(^_^)&#160;
・チームに入ったものの、周りはやりこんでいる人や固定メンバーPTばかりで、馴染めずに挨拶だけで結局ソロプレイしている。※そのための少人数です。

チーム合流の申し込みも応相談します。
お試しというか、個人の意思を尊重し出入りは自由です。
※ゲームですし(^^)
興味あるかたは、僕のキャラ(タッキーZC881-743)に無言フレ申請か掲示板、自宅オルフェア-フラワー-3577-1のスラチャに書き込んでください。
長文失礼しました、これも何かの縁と言う事で、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -