ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ476 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83095 [社会人チームメンバー募集♪] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83095  社会人チームメンバー募集♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/07/12(Fri) 21:56:05) [ID:t0k64bkP]
親記事
引用

社会人チーム『ノーリーズン』ではメンバーを募集しています。

現在27名チームレベルは17Lvとなっています。
35名前後を目安に、募集しています。

主な活動時間帯は、平日夜、週末終日となっていますが、
交代勤務の方もいるので、深夜に活動している方もいます。
チーム活動は、強ボスツアー、コインボス、レアドロ、依頼書回し読み、転生探し、など様々な事をメンバーで声を掛け合ってやっています。
PT同盟も始まり、現在はそちらの方にもみんなで挑戦しています。
固定PTは基本禁止とし、効率重視ではなく、楽しんで冒険の幅を広げていくことを第一優先としています。
今までソロで活動していた方も多く加入しており、私自身もそうでしたが、
ボスに関して経験が浅い方も加入しています。
チームリーダーをはじめ、経験豊富な方も多いので、色々教えて頂きながらできるので、みなさん楽しくやっています。
チームイベントや、チームクエストもありますが、強制参加ではありません。
空いた時間で楽しんでいただければと思っています。

チームに入った事がないのでそろそろ加入してみたい!
色々やっていきたいけど、野良やサポでは限界がある><
楽しい仲間と一緒に冒険の幅を広げていきたい!
チームに入ってみたけど理想と違うので移籍を考えている。。。

こんな想いの方たちが集まっています^^
結成から2か月経ち、加入したばかりの方も多いので、馴染みやすい環境だと思います。

興味を持って頂けましたら、一度ノーリーズンを覗いてみませんか??
体験からでも構いません。
フレ申請を送って頂けば、チームについてご説明させて頂きます^^

連絡先 名前 あやち
    ID  RJ115-834

フレ申請してお待ちください。
必ずご連絡いたします^^
よろしくお願いしますw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -