ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ479 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83329 [ライトユーザー様!一緒にチームを作ろうその@] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83329  ライトユーザー様!一緒にチームを作ろうその@ 
□投稿者/ ブラザー -(2013/07/13(Sat) 20:04:59) [ID:pHhXk5FR]
親記事
引用

毎日ソロで寂しく日課しかできないぐらいイン時間が少ない方

オールカンストなんてとてもしんどく引退を考えている方

ちょっと待ってください^^

一緒にチームを立ち上げてのんびりドラクエ10を楽しみませんか?

自分、最近チームを脱退しました! リーダーなのに・・ 

年末に極限さんを通じて募集しまして3日程度で20名以上集まりました。

当時はとにかくチームを作りたい一心だけで、どんな人でもチームに入れてきました。

やはり半年も経つと色々問題がでてきますね^^;

レベル差、固定PT、イン時間のズレ、チームなのにずっとソロばかりのメンバー、引退者数名など・・・

今回無理を言ってチームを抜けさせてもらました。もう一度自分が理想とするチームを作りたいからです。理想とは・・・最初は8人以下からのスタートで

ずっとソロでつまらなくて引退を考えてるぐらいもやもやインしている方

平日は日課ぐらいしかインができないライトユーザーの方(基本夜)

土日はチームメンバーでPTを組み、レベ上げ、ボス、アクセ、金策などを

「みんなの意見を取り入れて企画する」です!自分のドラクエ10のライフスタイルは

平日は夜10時前後イン→迷宮、討伐クエ、ふくびきクエ、少し狩りや錬金をして
0時前後ログアウトが基本ですかね^^;2時間ぐらいが平均かな^^

土日はイン時間が決まってませんが、大体4〜8時間ぐらいはインできます!
(みんなで本当に楽しくPT組んでドラクエ10を楽しみたい日です)

8人以下の理由は2PT組めたら孤立するメンバーがいなくなるからです。

8人全員が共通するチームチャット参加型にしたいからです^^

1人が7人の事を想いあえるチームにしたいですね☆^^☆

ライトユーザーにはしんどいレベル上げですが・・・オールカンストを目指さないと置いてかれる・・・

そんな事はありません^^

自分は武68盗賊66魔戦66魔法70レンジャー61バト64賢者60
旅59戦士57僧侶53パラ43スパ40です。

5月ぐらいまでは頑張ってレべ上げしてました。今、平日はほとんどレべ上げしてませんw^^

今後メンバーと相談して前衛、後衛と別れてレベル上げすればオールカンストを無理にする必要はないと思います^^

例・・・バージョン1.5から

メンバーその@ 武 盗賊 バト 戦士 レベル75 その他60以下
メンバーそのA 僧侶 スパ 魔法 賢者 レベル75 その他60以下
メンバーそのB パラ レンジャー 魔法戦士 旅 レベル75 その他60以下

8人が上記のような感じならオールカンストする必要ないし、逆にみんなが集まらないと

ボス討伐などができなくなりますね^^つまりみんなでPT組もうってことです^^

自分は今後メンバーから武が足りない、レンが足りない、賢者が足りないとなれば

その職業を優先してレべ上げしますよ^^
(パラとスパは時間かかりますが・・・w)

もちろん目標はメンバー全員がいつかオールカンストです!!

でも焦らない、ゆっくり、同じライフスタイルのメンバー同士なら慌てる必要まったくない!

えっと文が長くなってきたので「ライトユーザー様!一緒にチームを作ろう!そのA」に移りますーw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -