ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ484 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83822 [30代〜40代の方、アットホームな雰囲気で楽しく冒険しましょう!] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83822  30代〜40代の方、アットホームな雰囲気で楽しく冒険しましょう! 
□投稿者/ P -(2013/07/15(Mon) 12:44:09) [ID:IXac4Ysj]
親記事
引用

こんにちは。
チーム「六波羅」サブリーダーのピグと言います。
今回は、チームメンバーの追加募集をさせてもらいます!

■チームの紹介
30代〜40代の大人の方が集まったチームです。現在16名で、メンバーそれぞれのペースでアストルティア生活を楽しんでいます。元々は歴史好きが集まったのですが、今ではそれも関係なくなってます。
効率は追い求めず、ゆったりとやっています。その時々にINしているメンバーでパーティを組んで迷宮に行ったり、レベル上げしたり、クエをクリアしたり、、、たまに金策も^^。
この頃では、強ボスやレアアクセなども挑戦し始めました。たまにですが、コインボスにも。そういえば最近は災厄の王にも挑戦しました。負けたけど…また来ようねって感じです。
また、夜メインの人がどちらかというと多いですが、お昼に冒険する人もいます。
あと、少人数ながらチームレベルは12になりました(クエ強制は全くありませんが、良い人が多いんです)。

■活動方針
メンバーみんなが、それぞれのペースでアストルティアを冒険できることを第一に考えています。
強制などは一切ありません(一応、みんな大人なのでログインとログアウトの時に挨拶はしていますが^^)。一人やフレと冒険したい時はもちろんそちらを優先して大丈夫です。
今の雰囲気がとても良いので、これを大事にしたく、少しずつメンバーを増やしていけたらと思っています。

■募集要項
レベルや職業、時間帯などの制限はありません。特技やパッシブが十分になくて楽しめないなんてこともありません。それほどやりこんでいない方も大歓迎です。
マナーを維持するために30代〜40代の方のみでお願いします。
それから、基本ゆったりなチームなので、効率を追い求める方、他のメンバーの戦い方に過度な指図をする方、わがままな方にはご遠慮いただきます。
もし興味を持って頂けましたら、下のわたしの家のスライムチャイムにメッセージをお願いします。こちらからフレンド申請をします。体験もOKです!
オルフェアフラワーガーデン1620-3

チーム加入に不安のある方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です。私もチーム加入は初めてだったのですが、メンバーは思いやりと協調性があって、楽しく自分のペースで冒険できてます。
ぜひ、一緒に冒険しましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -