ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ485 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83880 [楽しみましょ〜。] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83880  楽しみましょ〜。 
□投稿者/ そら -(2013/07/15(Mon) 16:08:49) [ID:pebSlOuX]
親記事
引用

2013/07/15(Mon) 16:10:13 編集(投稿者)
2013/07/15(Mon) 16:09:21 編集(投稿者)

チームメンバーの募集をさせてくださ〜い。
いや、とても難しいですよね。チームを選ぶ方もメンバーを募集する方も。
なので、興味を持っていただけたらと思い、あれこれ書きます。

「プクリポ共和国」は現在過疎の村・・・いえ、集落と化しています。
総勢39人いますが主に活動している人数は7人くらいでしょうか。
(残りの32人が不可解ですよね。それはまた後ほど。)
遊べる時間帯がみな同じではないので、時には私一人ということもあります。

あ、わたしは「プクリポ共和国」という集落の中では最後の方に入れてもらった
そらと申します。リーダーは寝落ちの神なので、代わって書きこみさせてもらいます。

チームに対する考え方は人それぞれだと思いますので強要しません。
ですがいちおうね、考え方としては、楽しむことができればそれでよいのではと思います。
ああこのチーム落ち着く。とか、入って良かった〜。とか、そう思えるかどうかは、
努力してついてくるものではないのかな〜と。
そこに流れてる雰囲気もありますから、最初から居心地いいってなかなかないですよね。
何事も時間は必要です!!
というわけで、興味を持ってくれたら声をかけてほしいですし
意に沿わなければ去られることもいたしかたないと思っています。
問題は人が少ないので、いいとかわるいとか判断する材料に乏しいことですかね。

ちなみにチーム名の通りプクリポばかりですが基本的には種族を問いません。
プクリポ好きならOK^^プクリポ3匹連れまわしたいオーガの方も是非^^
一緒に楽しんでくれる方、是非入ってくださいね^^
レベルとかパッシブとか装備とか、あれこれあまり気になさらないでいいと思います^^

興味を持ってくれましたら「そら DJ510-294」にフレ申請飛ばしていただくか
「ジュレット うるわしの浜辺地区 5585-3」スラチャにその旨メッセージを残しといてください。
話を聞くだけでも全然かまいませんよ〜。

【チームについて少しだけ・・・】
・名称「プクリポ共和国」
・人数:39人(実際は7人くらい;;)
・時間帯:21時〜24時くらい(24時以降はハイテンションなお姉さんが1人います)
・レベル:みんな中堅くらいでしょうか。がつがつしてません。
・チームレベル:16(ひーひー言いながらしてます。)
・主な活動:楽しそうなこと、やりたいことをする。
・雰囲気:それぞれが楽しめることを尊重。
・その他:社会人しかいないと思います。のんびりしてます。
     チームクエなどを少人数でこなすために、サブキャラをたっくさん作っています。(←というわけです。)

【約束】
・スクエニの規約は守る
・最低限のマナーも大事(挨拶は当然のこと。)
・リアルの生活あってこそなのでそこは一番に尊重。
・フレも大事、野良もいいよね、一人でやりたいときもあるよね、人の道を踏み外さなきゃ楽しみ方はいろいろです。
・年齢制限はありません。老若男女(←3回言ってみよう)問いません。
・自分も周りも大事にしましょう。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -