ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ486 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.83959 [チームを探しています] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■83959  チームを探しています 
□投稿者/ ふらん -(2013/07/15(Mon) 21:10:27) [ID:wHkv2hT9]
親記事
引用

仕事の都合で日中メインでしかプレイ出来ない為、その時間帯でも元気に活動されているチームを探しております。

雰囲気的には、例えばチャットで決まりきった挨拶がスクロールしているチームよりも、くだらない雑談なども含めて楽しんでいる感じがあった方がありがたいです。(わたし自身はしゃべるのが得意な訳ではありませんが・・・)

キャラの方はツメ職Lv70でなら強ボスなども含めて大抵の所には行っております。そういったお仲間がいらっしゃればそれはかなり嬉しいですが、それにはあまりこだわりません。なにせ他職は全く経験がありませんので・・・時間を見つけながらこれからです。(一応魔70 僧64には育っています。キャラのレベルだけは)

この様な条件のチームを御紹介して下さる方がいらっしゃいましたらレスお願い致します。

スポンサーリンク

■83962  Re: チームを探しています 
□投稿者/ よし -(2013/07/15(Mon) 21:19:10) [ID:RcmTBg2W]
Res1
引用

はじめまして、【DQガーデン】サブリーダールネです。

所属してるチームのイン率が低くなりPTが組めない
強ボス、アクセ狩も行きたいが気軽に誘える環境じゃない

そんな悩みを持つ方是非ご検討を!

★名称 【DQガーデン】Lv17
★人数 47名 ※私も含めほぼ毎日インの方多数
★構成 20代〜30代の社会人・主婦
★時間 昼メン(7名) 9〜18時 夜メン(30名) 18〜23時
深夜メン(MN)(10名)23時〜寝落ち
(3部制ですが昼夜深夜関係なくPTを組むことが可能)

もちろんソロ、フレとの時間は尊重します
積極的にコミュニケーションを図って情報交換・交流したい方、一緒にチームを作り上げていってくれる方を募集します
※3日間の体験有

★私かリーダー(かず)の広場にコメントください
ご連絡お待ちしています(*´∀`)。

■83974  Re: チームを探しています 
□投稿者/ なっくん -(2013/07/15(Mon) 21:59:29) [ID:jnwXyVnw]
Res2
引用

ふらんさん、こんばんは(*^_^*)
チーム「フォステイル親衛隊★」メンバー募集担当なっくんと申します。
(自分は不定期INする社会人です)

当チームはまったりさんが多い気軽に楽しめる雰囲気のチームです。
幅広い世代が在籍し、時にはくだらない話もありますw
(日中INは主婦と不定休や交代制勤務・夜勤の社会人です。)
(6月下旬以降に入隊の方のみです。自分は5月末入隊です。)

現在、日中INが3〜5名程で、この時間帯にINできる方を大募集しています。

ツメ職できるかた心強いです(#^.^#)
決して強い上手いチームではないので強ボス経験も少なく行くときは練習PTのような感じになっています。

魔法も70であれば時にはチームで魔法PTもいかがですか?
自分の話ですが、魔法70にはなったものの攻魔410しかありません(^_^;)
そんな弱い魔法使いで昨日持ち寄りガイア行っちゃいましたw
残念ながらアクセ出ませんでしたが、魔法使いデビュー戦で楽しかったですよw

今日はチームでガルゴル行きましたが、レン戦士バト+サポ賢者という構成でやりました。
普通はこんな構成ではやらないのかな?

もし、こんなチームに興味をもっていただけたら下記へお問い合わせください(^^)/
気になることがあれば喜んでお答えします(*^-^)♪

【連絡方法】下記キャラへフレ申請or広場伝言板orスラチャへお願いします。
フレ申請は→キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」
広場伝言板→キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」
スラチャは→グレン住宅村 草原地区 6690丁目 2番地

※質問などをお聞きしたうえで体験(入隊)希望となった場合は、リーダーへつなぎます。

【チーム概要】
名称◆フォステイル親衛隊★(Lv13)
人数◆アクティブ約25名
世代◆子どもから大人まで幅広い世代が在籍
チャット◆雑談やPT募集・石の貸し借り、質問などに活用しています。
活動◆基本自由!アクセ狩りやボス・レベ上げなど助け合っています。
   チームクエも強制はありませんが、出来るときに声かけあって頑張っています。

■83989  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ロッピー -(2013/07/15(Mon) 22:54:59) [ID:MOqqHmn4]
Res3
引用

★ 素晴らしいチームが多数多い中恐縮ですがチーム紹介を兼ねて概要を書かせて頂きます。★

s

★★うちが負けない点★★

それは助け愛と言う名の信念!!

我がチームでは初心者の方を初め、中堅の方、古株の方や上級者の方が

多数在沖なさっております。

人数が多いという事は

それだけ活発なチーム行動とイベントを常に開催してるのが特徴になります。

チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話など

楽しい話題で盛り上がっていますww

チャット多い人数だとログ流れが速いですが

それにも負けず楽しい話題で持ちきりです。

職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

チームメンバーはの皆は
 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、冥王や天魔など

中には強ボスチャレンジ者多数です。

とても奇策な方々が多く 面白い方多数ですww
チャットも盛り上げ役多いですww

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

リーダー所在地で連絡はグレン 4904丁目 1番地でスライムチャイムでおねです
お待ちしています。

皆で助け愛しませんか?
楽しみましょう!!d

■84019  Re: チームを探しています 
□投稿者/ だいす -(2013/07/16(Tue) 07:47:58) [ID:suXAKclw]
Res4
引用

ふらんさん、おはようございます!

ただいま日中のメンバーを募集中です!
テンプレ貼らしていただきますwぜひぜひご検討おねがいします!

【チーム名】PERVERS 
【リーダー】だいすけ PV521-527 グレン草原124-6

以下をご覧になって、話だけでも聞きたい、もしくは体験してみたいって思っていただけましたら
連絡ください!

直接フレ飛ばすか広場にて書き込み、もしくはグレン草原124-6のスラチャに伝言おねがいします

6/8設立 チームレベル13
現在23名 男性15?、女性8?・内体験4名+サブ垢6

イン率高めの社会人or主婦さん中心の大人なチームです

【こんな人募集してます!】

1.大人 主婦さん募集中 昼メインの方大募集中!

学生さんも可ですが、メンバーが社会人中心のため空気読める方

2.まったりでもあり、やるときはしっかりやりたい人

装備やPSはもとめてません!ただ上手くなりたいとか強くなりたいって向上心あるかた求めてます
    レベルはあがってるけどPS自信ないって方! 歓迎しますよ〜

効率も考えますが重視ではないです!
    野良ではできない構成なんかでボス等挑める遊び心もありますよ〜

3.恋愛脳でない方

そっち方面を期待される方はご遠慮ねがいます

4.HP+120および強・コインボス対応職が1職以上

みなとあまりにも離れてると一緒にたのしめないと思うので…

主な活動時間帯は、夕方から24時頃です。毎日10人以上インしてます
昼間は多い時で5,6名でしょうか?昼メインの方や平日休みの人や夜勤明けの人などが昼間も活動されてます

将来的にいつインしても誰かがいてるようなチーム目指してます!
(大規模にするつもりはありません 昼20・夜20程度)

チームの規則ですが、PT募集はチムチャでってのが一応のルールになってます(固定PT防止の配慮です)

よくある挨拶などの規則やマナーですが、ごく一般の大人なら普通にされると思いますのでとくに決めてません

あとチムクエですが、基本自由参加です(協力を要請するときはありますが、断っていただいて結構です)

これも普通の方なら、断るのも気を使われるでしょうが、チームレベル自体を無理してあげようとは考えてませんので
参加しなくても気を使うこともないです

また、チームイベントは特にしておりません

■84048  Re: チームを探しています 
□投稿者/ アレック -(2013/07/16(Tue) 11:03:17) [ID:FyC8NoNq]
Res5
引用

ふらんさん
はじめまして

是非ウチのチームを紹介させて下さい^^

現在チームLV19
16名在籍(カンスト3名・幽霊2名)

それぞれソロで中心で活動してるメンバーの集まりです
それぞれ環境が違うので進行状況や考えが違ってて当たり前
本人が楽しくゲームをするのが重要で、足りない部分をメンバー間で助けあえればと考えています

■活動内容
:参加条件・規則は特に無し
:おにごっこ等のイベントは無しの方向
:チームクエのノルマではありません
*チームクエは協力してもらえると助かります
:IN/OUTの挨拶は不要

個人主義ですので、やりたい事をやりたい時に呼び掛けてる感じでやってます

■問い合わせ方法
・オルフェアトゥーンタウン2005-4のスライムチャイムに登録
・IDへの直接フレ申請 (アレック ID:VN847-086)

是非、ご検討お願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -