ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ486 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.84004 [設立から一週間、7名のチームです(*^^*)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■84004  設立から一週間、7名のチームです(*^^*) 
□投稿者/ ゆいたん -(2013/07/16(Tue) 01:15:36) [ID:NGp44sQB]
親記事
引用

初めまして。
チームメンバー募集させて頂きます。

(チーム名)
Destiny

(チームレベル)
8

(リーダー)
ルイ…わりかし自由がきく仕事なので年中無休IN(笑)

(サブ)
ゆいたん…私です。INは日によって昼〜や、夜〜早朝色々です。)

(チーム人数及び方向性)
チームメンバーは上記二名除き五名です。(全部で七人)
上級者三名、初〜中級者二名になります。
生後一週間の生まれたてホヤホヤ赤ちゃん状態です(^_−)
リーダーは初めて二ヶ月の割に中級者くらいです♪モチベーション高いお方です(笑)
私は初めて三週間の新米です、ようやく家を購入し日々レベル上げ頑張ってます(/ _ ; )

私のような初心者様から中級者、上級者様まで幅広く募集致します!
方向性としては、チーム優先で濃く仲良くやっていきたいと思っています。色々なことを相談し合うも良し、協力し合ってみんなでこのチームの形を作りあげていきましょう(o・ω・o)ゝ
もちろん強ボスチャレンジ等なさってる方々もおりますので、みんなで頑張って〜w(私はまだまだ参加できなそう泣)
成人している方で最低限のマナーのある方なら愉快な方も真面目な方も色んな人募集です♪

所属前に色々とお話してから決めて下さっても大丈夫です。
私、ゆいたん(YJ630-803)か家(雲上7228-5)のチャイム)まで、お待ちしてます(*^3(*^o^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -