ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ493 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.84574 [新規メンバー初募集♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■84574  新規メンバー初募集♪ 
□投稿者/ かお -(2013/07/18(Thu) 11:41:27) [ID:dDLTobyF]
親記事
引用

2013/07/19(Fri) 00:59:47 編集(投稿者)

旧チームのリーダー引退により、現バージョンで引っ越し再結成したチームです
結成一か月を無事迎えましたので、新たなメンバーを募集することにしました^^

【チーム紹介】
 チーム名「アンレジェZ」 メンバー31名 チームレベル18

社会人が中心ですが、親子で参加の方もいたりとアットホームで落ち着いた雰囲気のチームです
 活動が活発なのは一般的な平日夜と週末ですが、平日昼間や深夜帯にも数名がINしていることが多いです
 全体的なレベルは、チーム内でコインボスや厄災の王討伐に行けるぐらいですが
 ガツガツというよりは和気あいあいな感じでやっております^^

【募集内容】
 基本的なスタンスとして、普段はソロで遊んでいるけど募集や誘いがあれば参加していきたいな、という方にお勧めです。
 もちろん自分から誘っていきたいという方も歓迎します^^

上記に当てはまる方ならどなたでも参加OKですが、今回はさらに強化していきたいところとして

・チームクエストを楽しみたい方
    チーム内での強制はありませんが、一緒にやる人が多ければ楽しいですからね^^
    ただ単にクリアするだけではなく、レベ上げ・特訓・金策などに絡めて消化することが多いので  
    これをダシに色々やりたい方も歓迎です(笑)

・コインボスに行き損ねた方
    気がつけば周りのフレはみんなアクセ取得済みで誘える人がいない、なんて方いらっしゃいませんか?
    先日のガイア実装時の福引き大量消化で、ボスコイン所持者が多数在籍しています
    コインボスアクセ所持者も多数ですので、自信のない方でも大丈夫です!
    この機会にご一緒にいかがでしょうか?^^
    もちろんコインボス常連様も大歓迎ですよ!

・強ボス班
    行きたい人も多いんですが時間的都合もありますので、人数が多ければ行ける機会も増えますからね^^
    1日1オーブみたいな方大歓迎です(笑)

・人とは違った職、武器がメインの方
    職はどうしても偏りがちになってしまうので、チームに新しい風をお願いします!
    メジャーですが、パラメインの方もお願いします^^;

・日中、深夜帯にINされている方
    主婦や変則勤務時間のメンバーもおりますのでよろしくお願いします

【加入条件】
 冒険者の広場のチーム掲示板を活用していますので、閲覧可能な方でお願いします
 目的はPT募集などの連絡が主ですので、マイページの公開・非公開は自由です

【連絡先】
 リーダー:かおりってぃ(FH839-606)の広場の掲示板、もしくは直接フレ申請
 または、自宅 ジュレット白亜1258−4 のチャイムにメッセージくだされば
 後ほどこちらからフレ申請させていただきます
 質問のみでもご遠慮なくどうぞ^^

みなさまのご連絡お待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -