ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ494 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.84675 [チーム探してるそこの君!寄ってきなv(・∀・*)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■84675  チーム探してるそこの君!寄ってきなv(・∀・*) 
□投稿者/ じゃ -(2013/07/18(Thu) 20:01:42) [ID:SZVdIBuq]
親記事
引用

ども〜!チーム:☆武装戦線☆のリーダーやてますジャネスです♪
今回チームをより大きく楽しく面白くしていくためにまずは新メンバーの募集を行おうと思いますv(・∀・*)

チームメンバー参加条件
・18歳以上であること
・最低限のマナーが守れる人
*性別に条件はありませんが現在女子メンバーが1人しかいないためそのメンバーの希望や居やすさを考慮して女子メンバーを多く募集中してます!!

以上の2つが守れる人を待っとります\(^_^)/

☆武装戦線☆はこうゆうチーム!
・とにかくみんな仲良い!みんなフレンディで入ったばっかの人は必ずすぐに打ち解けられると思いますq(^-^q)
・メンバーはほぼ社会人なので基本平日夜、休日いろんな時間帯とゆう感じでインしてます!
リーダーの自分や一部のメンバーには仕事の関係上時間帯が不定期なメンバーがいるため平日昼間や1日いることもあります(^-^)
・初心者から準廃人様がちらほらいてますw ステータスなどの条件は一切ないです!入ってから共に強くなって行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
・錬金と金策のスペシャリスト在住してます!その手の知識や情報が豊富なメンバーがいますのでわからないこともじゃんじゃん聞いてゴールド神目指しちゃおうよ(*^¬^*)
・全ての職業が揃ってます!よってどんな強ボス&コインボス、災厄の王だろうがチームメンバーで誘って気軽に行けちゃいます♪
・高ステータスメンバー在住!サポかりたい時はチームメンバーのサポかりちゃおう♪
初心者の方は一言声かければ優しい廃人が手伝ってくれますヽ(*´▽)ノ♪
・定期的にイベントやります!今のところは鬼ごっこをしてますが随時思いつきしだい取り入れて行く予定\(^_^)/
はっきり言って鬼ごっこおもろいです(*^¬^*) 景品もメンバーどうしで出しあい勝ったチームでダイスで山分けしていきます♪
景品は毎回豪華なアイテム&装備品が出てるのでそこも楽しみの1つです(*´ω`*)
・ソロ活動も尊重!リーダーの自分も同じですが一人でやりたい時、フレンドとやりたい時がありますがそこは自由なので好きなときに好きなように遊んで行こう(*^▽^)/★*☆♪
・個性豊かなキャラ在住! アフロふっさふさの錬金術師のオーガや緑一筋の4赤エルフ、変人3兄弟のウェディ、3兄弟に勝る変人プクリポブラザーズ、リアル握力100の超力ドワ男、チームのピースメーカーを保つ魚人族などおもろいメンバーいてます♪

こんなチームですが少しでも興味をもった方はのスラチャにメッセいただければ確認できしだいチームに誘わせていただきます\(^_^)/

*武装戦線からの要望としまして上にも書きましたが現在女子メンバーが1人しかいないのでそのメンバーのためにも女子メンバーを優先して募集します!
まだチームに入ってない人、移籍を考えてる人はこの機会に是非!
仮入部も行ってますので言っていただければ幸いです(゜∇^d)!!

☆武装戦線☆拠点
グレン4430丁目草原6番のM地

スラチャメッセは↑ここにお願いします♪

みんなでドラクエ LIFEを楽しく過ごそう\(^_^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -