ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ494 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.84683 [小規模チーム如何ですか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■84683  小規模チーム如何ですか? 
□投稿者/ じんてつ -(2013/07/18(Thu) 20:23:25) [ID:Jin67DCb]
親記事
引用

チーム『Dranky's』のリーダーのじんてつ(RM980-300)です、よろしくお願いします!

・現在実質4人(体験入隊1人)にて活動している超小規模チームです(^_^)
メンバーが大変頑張ってくれて現在チームレベルは11です(´・Д・)」

・メンバーのインは全員基本夜がメインです。昼にインしてる人もいます。

・方針は「自由」!なので入隊脱隊も自由です(笑)チームの活動時間は特に決まってなく、それぞれ自由にレベル上げやチームクエストをやっているような感じです(^_^)人が集まれば、もっといろいろやれたらなぁと思ってます

・目標人数は常時インしているのが10人くらいがいいかなと思います!

・条件としては、職業、スキル、レベル問わず、一般的なマナーを守れる人であればどなたでもウェルカムです!

・今まで大した活動はしてないことから実質一からチームを作っていくような感じで思ってもらっても大丈夫です(^_^)

・興味のある方や質問のある方は、冒険者の広場の伝言板への書き込み、もしくは、私へのフレ申請、ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区1402丁目6番地のスラチャまでお気軽にどうぞ〜(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -