ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ497 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.84871 [+チームメンバー募集+] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■84871  +チームメンバー募集+ 
□投稿者/ ニワシ -(2013/07/19(Fri) 17:46:55) [ID:B1RdrerM]
親記事
引用

チーム「+王道楽土+」メンバー募集です

現在15名(サブ含む)
チームレベル17
ヴェリナード公認

基本的にぼっちの集まりです

活動時間は今は深夜が活発です
しかし深夜以外にもみなさん活動されていますので
どの時間帯にもアクティブな方同士で助け合うことが出来る
中規模程度の人数を目指しています

上にも書きましたが普段はみなさんソロプレイやフレンドと遊んだり自由にしています

クエスト攻略、コイン・強ボス討伐等では団結しています
レベル上げや討伐依頼書ツアーもやっていますのでぼっちやソロ活動が多いとはいえ
いざという時のチームの連携は抜群です
カンスト職の無い方も、オールカンストさんも時に助け合いながら楽しく遊んでいます

リーダーの私が未熟冒険者なので教えることよりも、教えられたり一緒にに考えることの方が多いと思います
そうやって共に悩み攻略してくれる方や、時にアドバイスをくれるやり込みさんを必要としています

私やメンバーのサブも在籍していますので、タイミングが合えば外部応援等可能です
同じくサブ持ちの方の加入も大歓迎です

今は成人のみですが、未成年も大丈夫です

イン・アウト時の挨拶等しなくても大丈夫です
チーム内の募集のチャットも、無理して返す必要ありません
今のところチームイベント等の予定はありませんが、要望があれば随時検討します

先日、災厄の王倒せました
しかし我がチームは人数が足りず、フレンドの手を借りる事が出来なければ挑むことも困難な状態でした
やる気もりもりのメンバーを随分待たせてしまった事が心に残っています

まだ行っていないメンバーもおりますし25日のバージョンアップには新たなボスも追加されます
今度はPT同盟も8人全員チームメンバーで行けたらいいな!と思ってます

お気軽にいつでもフレンド申請や伝言板への書き込みお待ちしています
ゲーム内でも見かけたらいつでも声かけてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

+王道楽土+リーダー
ニワシ[MY822-603]

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -