ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ497 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.84928 [楽しくほのぼのと過ごせるチームです] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■84928  楽しくほのぼのと過ごせるチームです 
□投稿者/ としぞー -(2013/07/19(Fri) 20:37:55) [ID:GHJDrY2l]
親記事
引用

こんばんは^^

チーム『おどる☆ほのぼの族』リーダーのとしぞーです。
6/21の結成からそろそろ1カ月となりますので、ここで新たにほのぼのと楽しく遊べるメンバーを募集したいと思います。

【当チームのご紹介】
現在16名(将来的には30名くらいが希望)、チームレベルは12。活動時間帯は20〜2時くらいが中心。
メンバーの多くが中級者でアクセや転生、迷宮のお誘いはもちろん、オイシイ討伐や依頼書など幅広く活動しております。
強ボスやコインボスもやりますが、まだ下手なのでみんなと一緒にレベルアップをがんばっているところです。
もちろん、個々のレベル上げもがんばってます。始めたばかりの方も寝落ちと戦いながらがんばってます^^
チームクエストはできるときにやる感じで。強制はしませんが、ついででできそうなやつは協力してもらいたいです。
チームチャットが多めです。チャット嫌いな方も発言は強制しないし、見てるだけでも噴きそうになるのでOFFは非推奨。

【こんなあなたにおすすめ】
・強ボス、コインボスに行きたいけど自信なくていけない
 →ウチのみんなと練習しましょ^^
・ガイア当たったー!アクセ出たー!誰か聞いてー!
 →チムチャで叫んでー^^
・てなづけガルゴルやりたい・・・でも野良こわいし・・・
 →チムチャで誘ってー^^
・Ver1.4からチーム入ったけど、レベル高くてついていけない
 →これからのチームです。一緒にがんばりましょう!
・始めたばっかでよくわからないです
 →おせっかいはしませんが、お手伝いは快く引き受けます^^

色々と書きましたが、興味を持って頂いた方は、オルフェアトゥーンタウン5575-5のスライムチャイムに書き込みお願いします。こちらからフレ申請させていただき、お話させていただきます。

よろしくお願いします。長文失礼しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -