ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ508 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.85880 [気楽に遊べるチームを探しています] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■85880  気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ -(2013/07/22(Mon) 20:34:41) [ID:5hK1Db0I]
親記事
引用

元々チームリーダーなどをやっていたのですが、
色々あって終了してしまいました。
しばらくソロで遊んでいこうと思っていましたがやはり寂しいので
拾ってくださるチームがあればと思いここにきた次第です。

偉そうなこと言える立場じゃないですが一応希望としては
・体験入団可
・小規模(実働10〜20人前後)
・必要以上にメンバーのリアル事情に言及しない
・(当たり前ですが)規約違反的な行動厳禁。
・固定PT控えめ
・ソロ/フレンド活動を尊重しつつ、(配信クエ/イベント/ボス等での)
チーム活動も活発に的な方針。
・(少なくともチームでの活動においては)極端な効率重視に走らない。
・チームチャットが賑やかで、しょうもない話題でも
笑って受け入れて頂ける。陰口は×。
・メインキャラが二人いるので(複垢)、両方受け入れて頂ける。

…ごめんなさい、注文多すぎですね。

私のスペックの方は

メイン1(エルフ♀):魔法使い&賢者メイン(全職Lv61〜70くらい)
メイン2(オーガ♀):パラディン&戦士修行中(全職Lv58〜70くらい)

一応サブキャラ合わせて職人は全職手を出していますが、
広く浅くなので貧乏です(伝説とかLv40とかは一つもないです)

強ボス,コインボスは以前はたまに行っていた程度(1,2週に1回くらい)で
へたくそなんですが、チームやめてから他にあまりやることがなくて、
今ちょっと頑張って野良で練習中です。

主な活動時間は平日21:00〜26:00前後で土日祭日は不定、
普段の生活は割と一般的な社会人だと思います。

以上、長文失礼しました。

スポンサーリンク

■85886  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ レオ -(2013/07/22(Mon) 20:53:26) [ID:R51oVx7V]
Res1
引用

こんばんは〜w
獅子宮の絆リーダーのレオです
はじめまして<m(__)m>
小規模でメンバー仲良く遊んでいますw
宜しければウチにきませんか?
リアルの事を聞いてくるメンバーもいるかもしれませんが流してくださいw
稀に地元ネタ(方言が出てしまって…)などでチャットが盛り上がります><
2垢OKですw
すでに2垢メンバーいますのでその点は気にしないでください。
もちろんソロ、フレ重視OKですw
モットーDQを楽しく遊ぶなので、無理のない範囲で遊びましょうw
社会人が大半なのでイン時間帯も似てくると思います。
興味がありましたら
SY141-786 レオ までフレ飛ばしてください。
お待ちしておりま〜す♪

■85887  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ レオ -(2013/07/22(Mon) 20:55:03) [ID:R51oVx7V]
Res2
引用

ごめんなさいIDをミスしました<m(__)m>
正しくはYS141-786でした。

■85889  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ さやぽん -(2013/07/22(Mon) 21:10:39) [ID:7omZHnDL]
Res3
引用

こんばんは^^みさん、チーム、♪風の旅団♪のサブリーダーしていますさやぽんです^^。今はまだ2人ですが10〜20くらいまでメンバー増やしたいですメンバーが増えればチームでイベントなどいろいろやっていくつもりです。リーダーもとても優しいです。気になったら、さやぽんCV472−064にご連絡ください

■85895  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ たろ -(2013/07/22(Mon) 21:19:11) [ID:Tg9ZsSBR]
Res4
引用

初めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

メッセージを拝見して、うちのチームなら全ての条件を満たせて
いると思いましたので、紹介させて頂きます。
新しいチームではありませんが、馴染みやすさにはかなり自信がありますw
興味を持って頂ければ嬉しいです

・社会人中心のチームとしていますが、全員社会人で子供はいません

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名
 サブキャラで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
 れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしな
 いメンバー(幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は
 多い(30名弱)です(^^;

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、
 休日は時間帯に関係なく人がいる感じです

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50
 近い人が半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも
 多いですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多
 いです。
 強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、
 ほとんどのコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
 ※コインボスは大金が必要な場合も多いため、集まりが悪いことも
 ありますが(^^;
 積極的に募集してくれる方であれば、凄くありがたいですw

以上がチームの雰囲気です。

自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは
皆常識が有り、ヘルプの声が上がれば自分のやっていることを差し置い
てでも可能な限り手伝いに来てくれるような、他の人を思いやれるいい
方ばかりだと思いますw

同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂ける
と思います(^^)

興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ
申請、または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて
頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目&#160;1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合に
は加入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの
雰囲気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合に
は、こちら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持っ
ている方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば
常にテンションがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せな
いというような方)も大歓迎ですw

■85897  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ Kor -(2013/07/22(Mon) 21:23:30) [ID:QvwOiEUB]
Res5
引用

2013/07/22(Mon) 22:21:16 編集(投稿者)

はじめまして(*^^*)
うちのチームどうでしょうか?
私含む2名の別垢キャラ在籍しています。私の別垢はアクセ狩りのレンジャー応援(すごくたまにですが)チムクエするときの頭数、あとは自分の金策用ですが(^^;
条件がすべてクリアできていそうなので紹介させて頂きますね♪
以下コピーになりますが、かなり時間かけて作ったのでご了承くださいm(__)m

チーム名【シャンドラ】
現在メンバー数12名(サブ含まず)※少しづつ募集かけて20名くらいがいいなと 思っ て います。
主なイン時間18時〜26時の間 ※ほぼ毎日インしているメンバーばかりです。 ※日中インされてる主婦さん仕事不規則な方もいます
活動内容 基本自由ですが、チムチャでの募集が多く、誰かが○○行こう〜とか呼び掛けると、手が空いてるメンバーが集まって強ボス、コインボス、アクセ狩り、チムクエ、依頼書、討伐クエなどなど毎日ワイワイやっています♪
もちろんフレさんと遊んだり、職人やったりという日もありますが、チムメン同士で何かやることが多いので、チーム中心で活動したいという方がいいかと思います(^^)
挨拶の決まりないですが、みんなやっています。
チムチャでくだらない話しや、ドラクエ話しで盛り上がることもw
このチーム入ってはじめて強ボス行った方も多く、全滅しても誰も文句言う人はいなくて、励ましあいながら楽しく何でもやっています。
なので効率を求める方には物足りないと思います。

メンバー全員、社会人で20代後半〜30代後半です。
入られてすぐは、こちらから声をお掛けします。やさしい方ばかりなので、すぐに馴染めると思いますのでご安心ください(*^^*)

興味のある方は体験からでもOKなのでお手数ですがスラチャまでご連絡ください。

リーダー宅 オルフェアマッシュルーム6928丁目1番地
キャラ名 クロ ※キャラ♂ですが中身♀ですm(__)m
もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKですよ〜大事なことですからね(^^) お待ちしておりま〜す♪

■85920  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ Kor -(2013/07/22(Mon) 22:26:15) [ID:QvwOiEUB]
Res6
引用

住宅番地間違っていたので編集しました(>_<)
ごめんなさいm(__)m
編集したので1番地であっています。
もう決められたかもですが、ついでに追加でレベあげ迷宮、討伐クエなどの日課はそれぞれって感じです。
のんびり1人でやりたいっときって誰でもあるので、気楽に楽しくです(^^)

■85985  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ なっくん -(2013/07/23(Tue) 11:14:22) [ID:jnwXyVnw]
Res7
引用

「み」さん、はじめまして(*^_^*)
チーム「フォステイル親衛隊★」メンバー募集担当なっくんと申します。
(自分は不定期INする社会人です)

まったりプレイの気軽に過ごせる雰囲気のチームです。
早速ですがご希望ついてお答えします。

●体験入団可
 >OKです。期間はお任せします。

●小規模(実働10〜20人前後)
 >IN率高いメンバーが20名程度です。

●必要以上にメンバーのリアル事情に言及しない
 >問題ありません。

●(当たり前ですが)規約違反的な行動厳禁。
 >問題ありません。

●固定PT控えめ
 >ありません。チムチャでPT募集ありますが希望者が参加しています。

●ソロ/フレンド活動を尊重しつつ、(配信クエ/イベント/ボス等での)
チーム活動も活発に的な方針。
 >サブで職人をやる方もいますし基本ソロ活動多いです。フレさんとレベあげ強ボス行く方も当然おります。
  週末はリーダー発信でチムクエや災厄のPT募集があります。

●(少なくともチームでの活動においては)極端な効率重視に走らない。
 >極端な効率重視プレイが苦手な方が集まりました。
  強ボス経験は少ないのですが、時には様々な構成や職で遊びますw

●チームチャットが賑やかで、しょうもない話題でも笑って受け入れて頂ける。陰口は×。
 >楽しいのが一番ですね(#^.^#) 静かなときもあれば賑やかなときもありくだらない話もありますw

●メインキャラが二人いるので(複垢)、両方受け入れて頂ける。
 >OKです。募集担当の自分が2キャラ登録させてもらっています。

ちなみにですが、当チームでは以下のような方を希望しています。
●リアル優先を理解できる方(用事や家事育児で離席していることもあります)
●他のプレイヤーに優しい気持ちで接することができる方

※効率や強さを他人にも求める方はご遠慮ください。
(強くなりたい気持ちはありますがマイペースで楽しく♪やってます)

※操作が上手くできずに全滅したとしても気にしない方だと嬉しいです!

気になることがあれば喜んでお答えします(*^-^)♪
興味をもっていただけたら下記へお問い合わせください(^^)/

【連絡方法】下記キャラへフレ申請or広場伝言板orスラチャへお願いします。
フレ申請は→キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」
広場伝言板→キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」
スラチャは→グレン住宅村 草原地区 6690丁目 2番地

※質問などをお聞きしたうえで体験(入隊)希望となった場合は、リーダーへつなぎます。

【チーム概要】
名称◆フォステイル親衛隊★(Lv13)
人数◆アクティブ約25名
世代◆子どもから大人まで幅広い世代が在籍
チャット◆雑談やPT募集・石の貸し借り、質問などに活用しています。
活動◆基本自由!アクセ狩りやボス・レベ上げなど助け合っています。
    チームクエも強制はありませんがまったりと頑張っています。

■86001  Re: 気楽に遊べるチームを探しています 
□投稿者/ baroque -(2013/07/23(Tue) 12:07:00) [ID:HLrl4Tai]
Res8
引用

はじめまして アップルフルール リーダーバロックです(ZZ976-581) 
まず自己紹介から 
全職カンスト特訓中です(ALL1000)でパラ戦士以外ならどれでもできます
アクセは悪霊竜玉以外+3
最近は裁縫(35SSS)や金策しながら新強ボスとか行ってます

うちのチームは人数64人ですがサブや2垢がかなりいっぱいいるので毎日INしてるのは25人くらいで社会人しかいなくて女性のかたも数人居ます
全職カンスト組が多くて金策やチムクエ強ボスとかやってます
金策や強ボスはチームで募集していったりしてますコインボスも行く時はだいたいチームで行ってますみんなうまいので安定ですw
ですがフレや野良でも大丈夫です さすがに全てのPTをチームで組むのは難しいので
チャットはいつも賑やかで サブキャラはチャットしたいがためにみんな入れてますw
活動時間は夕方すぎからちらほら集まりだして24時前後まではだいたい居ます 昼や朝も数人INしてます

チームレベルは19で毎日暇な人か募集してチムクエやってます
毎日なにかしらの募集してるので暇人さん歓迎です

条件に合ってるかと思いますがどうでしょうか?
こんな感じですよかったらフレ登録お願いしますー
体験や質問も気軽にどうぞー

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -