ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1561 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.8594 [第2ルーム立ち上げます!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■8594  第2ルーム立ち上げます! 
□投稿者/ ドラち -(2018/01/08(Mon) 01:47:56) [ID:gCOLMc6l]
親記事
引用

野良募集や討伐目的のルームに入るのは気が引ける…でもオートマで30回討伐はつらい!そもそも防衛失敗が多すぎてストレス!
 そんな人が多いと知って立てたこのルームも、皆さんのご協力あって20人を超えました!しかしながら、まだ参加したいという方もいると思いますので、第二ルームをこれから立ち上げようと思います!

〜以下 ルームの方針!〜
 1.スキルや装備、立ち回りなどは「がんばれる範囲で!」
 2.忙しい方でも大丈夫!途中参加も途中抜けも全然おk(*'▽')
 3.少人数でも誘い合いましょう!野良交じりでの防衛、ルムメンのフレさんも交えての討伐もやります(#^^#)防衛に行かない日は基本ありません!

討伐をしたことない方、逆に元帥だけどまったりやりたい方、どんな方でも構いません!興味を持たれた方は、ジュレット住宅村「うるわし 3285−6」のスラチャを鳴らしてくれれば、フレンド申請を飛ばします(^^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -