ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ509 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.85973 [自由な北海道チームです!!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■85973  自由な北海道チームです!! 
□投稿者/ マッドマックス -(2013/07/23(Tue) 09:54:58) [ID:HDMak2e6]
親記事
引用

2013/07/23(Tue) 09:58:46 編集(投稿者)

このチームは北海道在住者を中心としたチームで自由を最も大事な理念として重視しています
北海道という共通のキーワードを持つ仲間と共に楽しく自由な時間を共有できたらと思い結成しました
大人ばかりなのでチムチャでの会話も何でもアリで楽しいですよ
いずれはオフ会等の開催も考えております

《チーム概要》 
・チーム名 ★ゲッス★ (ヴェリナード公認) チームLVは現在7
・人  数 20人(内サブキャラ2名) ※もう数名加入予定有
・発  足 2013年7月6日結成

《リーダー》 バラゴ ID CO425-537
 全職カンスト済 特訓は2職1500済、10職1000済 メイン魔法使い
 主に午前中と夜22時頃〜25時頃までは大抵インしてます

《メンバー》
 北海道に在住している30代が中心です(在籍は現在20代〜40代)
 男性が多いですが女性も現在4名在籍してます
 レベルやスキルもまちまちで上級者から初心者まで幅広くおります
 ガチガチの廃人様はおりません(笑)
 メンバー皆気さくで楽しい方ばかりなのですぐに仲良くなれると思います
 平等の観点からチームメンバーには全員サブリーダーになってもらっていますが特に面倒な役割は設けておりませんのでご安心を
 また原則チームへの加入脱退に関しては来る者拒まず去る者追わずの精神で個々の自由としております

《活動内容》
 活動時間は21時頃から0時過ぎまでが人数多いです 
 早朝や昼間は現在人数が少ないので強化募集中です
 ゲーム内の活動は基本的に自由なのでチムクエやチム内でのPTの強要などは一切しておりません
 困ったときや人手が欲しい時の助け合いは一声掛けて頂ければ当然ながらいたします
 強ボスやコインボスなど一通りのことはチム内でできます
 チムチャでの自由奔放な発言で楽しく会話しながらアストルティアを冒険できると思います

《募集条件》
・北海道出身、在住または縁のある方(原則左記のとおりですが北海道に興味ある方でしたら厳しくは問いません)
・18歳以上であれば老若男女及び職業不問(学生、主婦も大歓迎)
・初心者、上級者は問いません(始めたばかりの方も大歓迎)
・キーボードのある方(WiiUのゲームパッドでも可)
・会則や縛りは特に設けておらず本当に自由ですが他人への誹謗中傷の禁止及びゲーム上の規約等を守っていただける方

《備考》
・昼間のメンバーと女性メンバーを強化募集中です(もちろん夜しかインできない方や男性も大歓迎です)
・体験加入でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください

※加入希望や質問のある方はリーダーに無言フレ申請orリーダーの広場伝言板に連絡願います
 なるべくこまめにチェックしますが返答が遅れる場合もありますのでご容赦下さい

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -