ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ512 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86194 [とりあえず見てみて!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86194  とりあえず見てみて! 
□投稿者/ オリ -(2013/07/24(Wed) 00:29:03) [ID:qBR5fb6F]
親記事
引用

こんばんは。

ドラクエ発売から1年が経とうとしています。

これまで皆様色々と活動をされてきたかと思いますが、何か物足りなさを感じていませんか?私もその一人です。

新しいコンセプトでチームを作りました。
チーム名:Bee Hive (俗語で賑わいの場)
暫定リーダー:オリオン(WJ423-130)

やり込んできた人はもちろん、始めたばかりの方と色々な層の方を募集します!

・ベテラン同士の強ボスやり込み
・中程度レベルの方のレベル上げ
・初心者の方のストーリー進行

様々な層の方が集まり、お互いに磨き合い楽しめる環境を作りたいと思います。

例えば

・「強ボスを始めたばかりの方」が「強ボスをやり込んでいる方」とPTを組み、立ち回りを勉強したりする。
・ストーリー進行をしたいが、周りがみんな終わらせていて誘いにくい環境にある。
・とことんやり込んでいるが、VUを境にもっと強くなりたい。

色々なニーズがあると思います。そこを皆で補完し合う場を作りたいです。

チームクエの制度が出来て2ヶ月経ち、早いところではレベル20に達しているところもあるかと思います。

しかし敢えてレベル1から皆で作り上げ、先々には「自分たちで作り上げたチーム」にしたいと思っています。

募集対象ですが、学生から社会人の方まで幅広く募集します。(私は社会人学生です)
ただし、やり込みだけでなくログインする度に自分の事だけでなくチームのために何かやってくれることを条件とします。(チームクエに20分は手を付ける等)

7/22に立ち上げたばかりのチームです。
まだ5人ですが、大きなチームを目指したいです。

時間の都合まだログインできませんが、よろしければフレ申請を飛ばして下さい。
ログイン次第お返事させていただきます。
また、初めての書き込みですので限定でメアドも入れさせてもらっていますので、こちらからでも結構です。kanae871103@gmail

参考)
私と共同設立したフレの共通ステータス
メイン:全職70 サブ1:レベル30〜40のバトマスと魔 サブ2:レベル10代の職人メインのキャラ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -