ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ513 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86254 [既婚者、社会人中心です!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86254  既婚者、社会人中心です! 
□投稿者/ stream -(2013/07/24(Wed) 10:11:40) [ID:CB241rzQ]
親記事
引用

2013/07/24(Wed) 10:12:48 編集(投稿者)

初めまして、こんにちは。

旅団 Chronus 団長のストリームと申します!

メンバー数:23名ですが、実質11名ぐら いです。少数で やっていきたいと思っていますので、常時 20名程で考え ています!

方針ですが、基本的に自由です。それぞれレアアイテム 取 りや強ボス行ったりレベル上げ、迷宮行ったり様々で す。 リアル優先、フレンドさん大切にをモットーにして おりま す。

私自身夫婦でプレイしてまして、社会人や既婚者中心に 構 成 されています。

子供さんおられる方、度々離籍等あると思いますが、気 に ならないような雰囲気のチームです。みなさんまった りと 楽しんでいます!

現在メンバー数も徐々に増え、毎週チーム集会開いて強ボス練習会や、レアアクセ取り取り等行ってます。勿論参加は自由ですよ!

PT同盟実装に付き、全員クリアを頑張ろうと 思っていま すので、チーム加入したこと無い方もこれを 機 に一緒に プレイしませんか? 勿論、強制等はありませ ん。

最近始めた初心者の方も加入頂きました。初心者歓迎し て いますので、アドバイス等最大限サポート致します。

広場チーム掲示板にも色々情報開示していますので、そ ちらを見て頂いても色々確認出来ますので、一度ご覧に なってください!

興味持たれましたらレス頂くか、グレン住宅村雲上地区 5463丁目1番地 ストリームまでチャイムに書き込みお願 いします。こちらからご連絡致します!

チーム員一同お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -