ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ513 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86294 [募集です!!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86294  募集です!!! 
□投稿者/ ぴー! -(2013/07/24(Wed) 13:11:51) [ID:0Xhfx7Zf]
親記事
引用

チーム『FLYING ACE』のサブリーダーです。

まだ9人しかいない小さなチームです。以前は25人くらいのチームでしたが
方向性の違いや,イン率減少のメンバーがいたため新たに独立し立ち上げ直しました^^

主に、強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策、チームクエ、くだらない雑談、親父ギャグetc...
他のチームと変わりませんが楽しくやっています^^情報交換たくさんしているので情報は早いです!
メンバーは社会人と主婦がいますので昼間も誰かしらインしています。

8人中5人が全職カンストしています!強ボスに関しては上手い人(TG判断できる人)もメンバー
にいるのでサクッといけます!(たぶんw)自分も職によりますが新旧両方いけます!なお教えてくれる
メンバーもいるので練習もぜんぜん可能です!てか行きましょうw

これからまた徐々にメンバーを増やしていくので、以前のチームの時みたくイベントとかも考えています。

自分らの理想としては常に追求し成長していくチームを目指しております^^(理想だが...w)
まぁ〜でも1番は楽しく!!これに尽きますね^^仕事終わってからのドラクエ、家事から解放されてからの
ドラクエ、みんさんもそうだと思いますが息抜きだったりしますよね!?なのでやはり楽しく!ギクシャクしない
チームがいいですよね!「あ〜早くインしたいな〜」って思えるようなチームを目指したいです!
てか、一緒に作りませんか?

これといった決まりはありません。ログ非通知たくさんされたら悲しいくらいです^^:自分はPTにガンガン
誘う人なのでウザかったら断ってもおkです(笑)

やはりもっと色々書き込みたいのですが書き出すと6年くらいかかりそうなのでそろそろやめます(笑)

まずは体験でも何でもいいので興味ある方は是非オルフェアのトゥーンタウン世帯主ハリラン4864−3
のスラチャにコメくれるとすぐフレぶん投げますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

■86412  Re: 募集です!!! 
□投稿者/ m -(2013/07/24(Wed) 20:43:21) [ID:eRdZBsEn]
Res1
引用

入りたいです。
スラちゃ書きました

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -