ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ513 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86309 [強くなくても大丈夫!メンバ募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86309  強くなくても大丈夫!メンバ募集です 
□投稿者/ ヤンやん -(2013/07/24(Wed) 15:06:57) [ID:ljoxn2xb]
親記事
引用

いよいよ1.5のバージョンアップ!
それに伴い新しい仲間を増やしてよりドラクエを楽しくしていきたい!と思い今回募集させていただきます!

【チーム名】
 「ウイユヴェール騎士団」  チーム員55名 実働20名程  チームレベル19
 (8/6設立 もうすぐ1周年です)

【活動の主な内容】

◆定期的に頻繁では無いですがチームイベントがあります!
 (過去5回開催し、豪華賞品などもあり皆で盛り上がりました)

◆強ボスやコインボスへの呼びかけあり!
 (行きたいけどメンツが集まらない・・・そんな時は声を掛けてください!)
 (ニセタークは燃えましたね〜w)

◆情報交換を行います!
 (知らない事はまずググレ!なんて事は言いません、聞かれた事には全力でお答えします!)

◆チームレベルをコツコツ頑張ってます
 (強制はしていませんが、皆さん活発でおかげで19レベルとかなりの高レベルです)

【こんな所が特徴】

・女性やご家族でやっている人が多い!
    自分は夫婦でやっており、そのおかげか女性のメンバーが結構参加されています。
   また、メンバーの中にはご兄弟・お父さんと息子さん娘さんとファミリーでやられてる方もいますので
   安心して遊んでいただける環境だと思います。

・プレイスタイルは夜型の方が多いです!
   うちは社会人の方が多いので夜のINが多い傾向にあります。大体2時ぐらいまでは稼働してる方が多いです。
   休日は、朝っぱらから皆様動いてますねw

・のんびりとドラクエライフを楽しみたい!
   チームに入っていてもソロプレイしたい!そんな方もOKです。
   のんびり狩りや職人しながらチャットを楽しむのもチームの醍醐味ですよね〜。

・鯖は主に25で活動中
   これも決まりでは無いんですが、初期からこの鯖にいるので何故か定着してしましました。
   決まりではないので自分の好きな鯖で遊んでいただいて問題ありません。

【チーム参加のお約束】

・挨拶は出来る限り行う。
 (入ってきた時、落ちるとき出来る限りでOK、自分寝落ちが多いのでココは強く言えません・・)

・一般マナーを守り、他のプレイヤーさんに迷惑をかけない
 (これはチーム以外のプレイヤーさんにもです)

・人を中傷したり、非難しない

・ドラクエ10を交流しながら楽しみたい気持ちがある

【リーダー紹介】

【名前:ヤンやん】

プレイ時間帯 平日 20:00〜25:00ぐらい
        休日 ほぼ居るかな・・・w

ず〜っとグレン城の中で武器を作るのがお仕事。。ではない金策に励んでますw
 よくメンバーからは、グレン城の中で引きこもらないでたまには外に出てきてくださいよ!とか言われたり。
 で、たまに出てレベル上げやコインボスやってると驚かれる事もシバシバww
 そんなリーダーですが、チームの皆が本当にいい人で支えてもらって今日までやってこれました。
 楽しい仲間たちとより良いドラクエライフを一緒にエンジョイしてもらえる方を求めています!
 是非、よろしくお願いいたします。

【申し込み方法】

オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 2520丁目 2番地  ヤンやん

上記のスラチャに書き込んでいただくか、こちらにコメントを残して下さると助かります。
 その後、フレ申請させていただき、一度お話してからこのチームなら大丈夫と思っていただけましたら
 加入承諾していただければと思います。

以上となりますが、皆様のご応募心よりお待ちしております。

長文を読んでいただいて有難うございます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -