ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ513 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86310 [中級者中心(初心者歓迎)のチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86310  中級者中心(初心者歓迎)のチームです 
□投稿者/ KO -(2013/07/24(Wed) 15:19:02) [ID:9UIZIry6]
親記事
引用

チーム†レインリリー†ではメンバーを募集しています♪

★所属人数 16名(サブ含む)
       現在は中級者中心となっています
       現状はアクティブ4〜8名程度です(>_<)
       現在は中学生〜30代後半が在籍
★チームLv15
★活動時間 現在は平日夜、土日祝は昼から夜にかけてのINが多くなっています
★特色   現在は人数が少ないですが、その分仲のいいチームになっているかと思います
       現状は主にソロで活動しながら時々PTを組む形が多くなっています
       強・コインボス、レベリング、アクセ狩り等については、
       メンバーが出せる職等を考慮して活動するため効率度外視です
       なので、効率重視の方テンプレPT重視の方、
       全滅等嫌がる方は合わないかと思います
       チムクエについては、みんなができる範囲でやろうという感じです
★近況報告 ネルゲル(ラスボス)討伐・クエボス討伐・アクセ狩り等をみんなで協力
       蜘蛛・イッド・姉妹・暴君・ザイガス・ウルベアの強ボス討伐
       ベリアル討伐

今後は、チーム活動の増加、PTの組みやすい環境作り、チームチャットの活性化のため増員したいと考えています。

興味を持たれた方は、以下の方法でご連絡ください。

キャラ名「こやびん」
    ID「DS341−073」
    自宅「グレン草原地区1057丁目6番地」

1 直接フレ申請ください
     2 広場のあしあと伝言板にコメントください
     3 自宅のスラチャにコメントください

2・3についてはこちらからフレ申請させて頂き、お話させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -