ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ513 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86327 [【ホワイトホース】メンバー募集ですっ!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86327  【ホワイトホース】メンバー募集ですっ! 
□投稿者/ シュンイ -(2013/07/24(Wed) 16:44:41) [ID:cb9q6Cq4]
親記事
引用

はじめまして!
チーム【ホワイトホース】サブリーダーのシュンイと申します!

この度、この場をお借りしてチームメンバーの募集をさせて頂きたいと思っておりますo(^▽^)o

当チームは、チームレベル16、イン率は平均8〜10程度です!
メンバーは社会人中心となっており、イベント好きのサブリーダー、強ボスコインボスのプロ、オヤジギャグ好き、強運の持ち主、チンチクリンなど、個性豊かなので、それが何かに特化しすぎていない分、色んなことが出来るチームだと思います!

チーム活動の強制もしておりませんので、強い弱いも関係なく、気軽に考えて頂ければと思います(^^)

また、リーダーが主婦なので、昼間イン出来る方や主婦の方々!リーダーがお待ちしておりますよ〜^o^
もちろん、夜メイン深夜メインの方も絶賛募集中であります!

募集にあたり、細かい条件などを設けるつもりはありませんが、挨拶や返事等の最低限のマナーを気にして頂けると幸いです。

ご連絡は、下記記載のシュンイの広場伝言板かスライムチャイムにメッセージを頂くか、フレンド申請願います^ ^

名前 シュンイ
ID TN389ー599
住宅村住所 うるわしの浜辺地区5137ー3
(チムメンの仕業により、ヌーバーだらけの家になってしまってますが、気にしないでください〜 >_<)

少しでも気になった方、体験加入も可能(現在も体験加入中のメンバーがいます!)ですので是非是非ご連絡下さいませ〜o(^▽^)o

ではでは、ご連絡お待ちしておりま〜す!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -