ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ517 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86627 [v1.5〜女性キャラ限定、新チーム起ち上げます♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86627  v1.5〜女性キャラ限定、新チーム起ち上げます♪ 
□投稿者/ まめ -(2013/07/25(Thu) 18:35:33) [ID:3D9En5b9]
hiroba.dqx.jp/sc/character/330460277139/
親記事
引用

こんにちは。”清く可愛く美しく、仲間と共に優雅にプレイ”がモットー☆

女性キャラ限定ですのでストーク行為やチーム内恋愛による妙な気遣いもいりません。現在私一人の全く新しいチームです!これから輪を一緒に広げていきたい人に最適です♪

わたしのイン時間は平日21〜0時くらいが主です♪

☆将来的にメンバーの顔がちゃんとみえる~30名程度を予定
 →各々がどういうキャラかを把握し、コミュニケーションをとりやすい環境をつくるには、〜30名程度が限度だと思います。

☆チムクエ、イベント束縛はなし。フレソロ優先OK、個人の自由を大切に
 →チムクエやイベントはやりたい人のみがついでにやるスタイルでOK!メンバーの交流を深める手段の一つにすぎないと考えています。

☆人間関係が崩れる要因になりがちなチーム内固定PT、フレチャでのPT作成禁止
 →私は以前にこれで失敗した経緯があります。いつの間にか自分以外がPTを組んでいたら・・・とても悲しいですよね。その失敗をふまえ、みんなに公平でオープンな環境を保つためにルールにします。

また、適当にメンバーを増やすことは絶対にしません。
私はもちろん、今後メンバーとなる方が嫌だと思うタイプの人をいれることはしませんので、遠慮無く言ってくださいね。メンバーとなる方を大切にしたいのでご理解ください。

こんな人は×

★強ボスにおける撃破タイム自慢、自分のやり方や参加(耐性)基準の押し付け、ボス弱い、雑魚等の発言をする方
 →やっとの思いで倒す人もいます。そういう方への配慮ができない人は、目指すチームには合いません。

★地雷/廃人/ネカマ等、他人を卑下する言葉を使用する方
 →これはRPGゲームです。人の楽しみ方は自由です。自分の価値観に合わない人を排除するような言葉は禁止です。

★小ビンを他人に投げない(論外)、全滅をだれか一人のせいにする
 →勝利も敗北もだれか一人で決まるものではないです。共闘の意識をもてない人は、お断りします。

全く新しい環境で一緒にチームを作っていきたいという方、移籍先を探してる方、是非お気軽に参加をお待ちしてます!ヾ(oゝω・o)ノ))

ご連絡はTwitter @mame_fanにDM、もしくはグレン草原2247-1スラチャまでご連絡ください☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -