ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ518 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.86772 [小規模{チーム探しています] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■86772  小規模{チーム探しています 
□投稿者/ プクアフロ -(2013/07/26(Fri) 12:55:19) [ID:aWA40LNn]
親記事
引用

2013/07/26(Fri) 12:56:25 編集(投稿者)

こんにちは このたびいろいろありまして チームが解散することになりました                                                                     みんなフレンドリーであだ名で呼び合ったりくだらないはなしをしたりと・・                                                                      なので20〜25名くらいでみんなフレンドリーで楽しくチャット好きのチームをさがしています                                                              人数が多いと絆が深まらないとおもいますので小規模でおねがいします                                                                         アフロの方がいると嬉しいですw^^(これはどうでもいいですがw)                                      主のスペック 武72僧魔バ盗魔戦70 他61以上です ハンパラはじめました                                    インする時間帯は14時から23時の間にはいます                                                 プクリポでアフラ〜ですw 強ボス コインはすべて経験済み(下手ですが)                                   よろしくお願いいたします^^                                   

スポンサーリンク

■86774  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ まおた -(2013/07/26(Fri) 12:59:26) [ID:Cv8hEVpu]
Res1
引用

うちにきませんか?
永くまったり楽しんでをモットーにやっています
アップ時ですし心機一転ぜひお願いいたします

まおた
OK274-964

基本夜が賑やかですが日中のインも学生さんや主婦、仕事が平日の方といますので楽しめるかと思います

興味ありましたら一度ご連絡お願いいたします
今日は終日インしてます

■86782  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ シグマ -(2013/07/26(Fri) 13:10:16) [ID:7YT0QUJF]
Res2
引用

こんにちは!
八方美人サブリーダーのシグマ(IS757-507)です。
いろんなレベルの人が、まったり楽しんでます。
ぜひ、うちのチームも検討候補にしてみてください。

【チーム名】
◇八方美人
【活動時間・内容】
◇13名で活動中。いい歳した大人の集まりです。
◇基本的には夕方〜真夜中が多いです。
◇つかず離れず、のスタンスですので、
ソロ、野良、フレ等のプレイは邪魔しません。
でも強ボスやクエ手伝って!とか、
レベル上げ、アクセ狩行こう!とか、
手を上げれば、それに応えてくれる
暖かいメンバーが揃っています。
◇チームクエストの強制はしませんが、行けるメンバーが
声をかけあってこなしています。現在LV17
【募集概要等】
◇レベル、種族などは不問です。
◇マナー、良識がある方
◇イン、アウト時に挨拶の出来る方
◇何よりドラクエを楽しんでる方
【参加方法】
◇伝言板もしくはフレ申請、
もしくはジュレットのジャングル413-5の
チャイムに加入希望のメッセージ
いれてもらえれば折返し此方から
ご連絡致します!

☆質問や体験もお気軽にどうぞ〜(^-^)/

■86790  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ しぃぷ -(2013/07/26(Fri) 13:50:35) [ID:vJyiFgyv]
Res3
引用

プクアフロさん、はじめましてです(^-^)/
チーム名 ソリダリテ( ´ ▽ ` )ノつい先日立ち上げたばかりのチームです(^-^)

チーム立ち上げ初めての新米リーダーになります。
現状チーム3名です!先日お一人加入していただき災厄行ってきました!撃破\(^o^)
希望は少人数で、ご希望のように絆を深めながらDQして行きたいと思っています。
その辺は希望に添えますo(^▽^)o
始まったばかりのチーム作りを一緒に育てていきましょうo(^▽^)o

ただ決してハイレベル向けのチームじゃありませんw
毎日コツコツドラクエ楽しむチームですw
目的をチームみんなで決めて、みんなで達成させる!
そんなチームを目指して行きます!(だから少人数なんですw)
勿論、今日は1人でまったりとも全然OKw
ストレス感じながらドラクエやるのは駄目だしw

上記内容をみていただ、面白そうと思っていただけたのなら
下記にスラチャお願いします(^ー^)ノ

ジュレット 未開ジャングル 2344-2まで起こしください。o(^▽^)o
(ちらかってますがw)
後ほどフレ飛ばします。話を聞いてもらうだけでもOKです(^O^)/
是非お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■86796  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ はるみちゃん -(2013/07/26(Fri) 14:02:11) [ID:7rYjTafC]
Res4
引用

プクアフロさん、こんにちは〜
私のチームはいかがでしょうか?

チーム『ホロホロ』のはるみちゃんです。
私のチームでは追加メンバーを募集してます。

リーダー(みかん) 明るく楽しいリーダーですよ\(^o^)/

私のチームは、現在20名で活動してます。
決まり事は特になく、個々それぞれのプレースタイル
を重視してやってます。 そのなかで、チームで強ボスにいったり、
チームクエ したりと頑張っています。

マナーを守れる方、相手の立場になって物事を考えられ る方、これだけです。
私のチームにも一人ピンクアフロがいますよ(#^.^#)
明るい人なので気が合うかもです。

もし興味がありましたら一度お話ししましょう。
フレ申請して頂くか、広場に書きこ、すらちゃに 書きこみして下さい。

はるみちゃん[CJー655ー441]

オルフェア マッシュルーム地区 1438ー5番地

■86804  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ よし -(2013/07/26(Fri) 14:07:21) [ID:RcmTBg2W]
Res5
引用

はじめまして、【DQガーデン第3章】リーダーかずです。

今回のアプデでチーム組織再編し、昼・夜・ミッドナイトの3部制チーム
それぞれ充実感のあるチーム作りをしてます。

所属してるチームのイン率が低くなりPTが組めない
強ボス、アクセ狩なども・・・。

そんな悩みを持つ方是非ご検討を!

★名称 【DQガーデン第3章】Lv18
★人数 45名 ※私も含めほぼ毎日インの方多数
★構成 20代〜30代の社会人・主婦
★時間 昼チーム(7名) 9〜18時 夜チーム(30名) 18〜23時
深夜チーム(MN)(10名)23時〜寝落ち
(3部制ですが昼夜深夜関係なくPTを組むことが可能)

もちろんソロ、フレとの時間は尊重します
積極的にコミュニケーションを図って情報交換・交流したい方、一緒にチームを作り上げていってくれる方を募集します
※3日間の体験有(1日お泊り体験あり!!)

★冒険者の広場リーダーかずの掲示板にコメントください
ご連絡お待ちしています!

■86806  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ ルーク -(2013/07/26(Fri) 14:15:05) [ID:rGbMHfIe]
Res6
引用

プクアフロさんはじめまして^ ^
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します。

小規模でお互いの顔が見えるチーム!
私はそれを実現したくてチームを立ち上げました( ´ ▽ ` )ノ

我がチームは現在19名ですが、引退された方もいますので実質的には13人程度。
あくまでアットホームなチームにしたいので、
最大でも20人ほどで楽しみたいな、と考えています。
メンバーみなさんは9割社会人さんデス★主婦さんもいらっしゃいます。

チャットにぎやかですよ〜♪
誰かが話しはじめると次々みんながカットインw
それだけで楽しいドラクエタイムがはじまります★

長くなりまして、すみません。
以下がチーム概要です★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『虹のはじまるところ★』
お話しながらまったり楽しみたい方どぞ。
初心者の方大歓迎!!!お世話好きメンバーが親切に対応いたしますー^^

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策・コインボスなんでもアリ。助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在実質13名)。
○イベントアリ★他チームとの合同イベントも♪フレさん増えますよ。
○メンバーのイン時間は概ね夜9〜10時前後。日中いらっしゃる主婦サンもいます♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてください。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>

ちなみに今夜は夜9時半過ぎにイン予定です★
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

あ、ちなみに私もプクですw

■86821  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ ぴー! -(2013/07/26(Fri) 15:32:09) [ID:0Xhfx7Zf]
Res7
引用

プクアフロさん、こんちわー

チーム『FLYING ACE』のサブリーダーです。

まだ11人しかいない小さなチームです。以前は25人くらいのチームでしたが
方向性の違いや,イン率減少のメンバーがいたため新たに独立し立ち上げ直しました^^

主に、強ボス、コインボス、アクセ狙い、金策、チームクエ、くだらない雑談、親父ギャグetc...
他のチームと変わりませんが楽しくやっています^^情報交換たくさんしているので情報は早いです!
メンバーは社会人と主婦がいますので昼間も誰かしらインしています。

11人中5人が全職カンストしています!強ボスに関しては上手い人(TG判断できる人)もメンバー
もいるのでサクッといけます!(たぶんw)自分も職によりますが新旧両方いけます!なお教えてくれる
メンバーもいるので練習もぜんぜん可能です!てか行きましょうw

自分はコインボスはアトラス、バズズ、ベリアル+3で終わってます。悪霊は+2です。竜玉は1個あります。

これからまた徐々にメンバーを増やしていくので、以前のチームの時みたくイベントとかも考えています。

大型アップデートも始まりましたし、レベル上げの日々が続きますが肉入りバザックス、手なずけイーターなど
色々チムメンで効率のいいレベル上げなども積極的にしていきたいと思ってます。自分らの理想としては常に追求し
成長していくチームを目指しております^^(理想だが...w)
まぁ〜でも1番は楽しく!!これに尽きますね^^仕事終わってからのドラクエ、家事から解放されてからの
ドラクエ、みんさんもそうだと思いますが息抜きだったりしますよね!?なのでやはり楽しく!ギクシャクしない
チームがいいですよね!「あ〜早くインしたいな〜」って思えるようなチームを目指したいです!
てか、一緒に作りませんか?

これといった決まりはありません。ログ非通知たくさんされたら悲しいくらいです^^:自分はPTにガンガン
誘う人なのでウザかったら断ってもおkです(笑)条件はこれまた特にありませんが学生さん以外ならおkです。
あとはできれば中級者以上がいいけれどでもやる気があれば誰でもおkです!

重要な事を言い忘れてました。え〜と自分はお馬鹿ですw

やはりもっと色々書き込みたいのですが書き出すと6年くらいかかりそうなのでそろそろやめます(笑)

まずは体験でも何でもいいので興味ある方は是非オルフェアのトゥーンタウン世帯主ハリラン4864−3
のスラチャにコメくれるとすぐフレぶん投げますのでよろしくお願いします!

自分もプクアフロですw

■86837  Re: 小規模{チーム探しています 
□投稿者/ ゆい -(2013/07/26(Fri) 16:46:00) [ID:LzVXffGR]
Res8
引用

プクアフロさんはじめましてこんにちは
チーム「ゆいにゃー」のリーダーやってますゆいと申します
うちのチームは現在サブ含め23名でアクティブなのは15人ぐらいです
みんな仲良しで、20時から24時ぐらいが一番人が多くて毎日ワイワイやってます
最近はみんなでエスタークいったり強ボスいったりコインボスいったり
イベントもたまにやったりしてます
よかったらうちにきませんか〜?
グレン農村3141-4のスラチャにメッセージ頂ければフレ申請します
宜しくお願いします

あ、アフロはいないかな…

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -