ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ524 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87274 [趣味が合う方がいるチーム探してます〜] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87274  趣味が合う方がいるチーム探してます〜 
□投稿者/ マサ -(2013/07/28(Sun) 17:58:58) [ID:1dlH2j23]
親記事
引用

WiiUベータテストからのプレイヤーです。
今まで、気楽にゲームしたいがため人付き合いを避けてずっとソロプレイをしてきました。MMOなのに…。
魔法の迷宮もクエストクリアのために一回行ったっきりで、強ボス・コインボスなどは未経験です。

…ただ、さすがにソロに限界を感じてきたため(エセターク攻略とか…)
これを機にどこかのチームに所属させて頂きたいと思い書き込みしました。

【自己紹介】
・年齢 :アラサー 中年な社会人男性です…。
・プレイ時間帯 :訳あって休職中のためIN時間帯は平日も休日もバラバラです。
・趣味 :アニメ鑑賞と、絵描き少々。たまにコミケで本頒布してます。(ただ、ここ数年やってません…)
 こどちゃとかナデシコ、セイバーマリオネットJが好きな20〜30代おっさんホイホイ世代です。

【持ちキャラについて】
・種族、性別 :プクリポ男
・Lv :メイン魔法使いLv70 他Lv40〜50くらい、レンだけLv13…。
・その他 :魔法使いは水セット攻魔480くらい(なだけ)のキャラです。
 あと、貯金100万Gくらいしか?ありません。

【どんなチームに入りたいか】
・できれば、上記趣味関連に話が合う社会人チーム
・基本ソロプレイばかりしていてもそんなに構わないチーム
・まったりプレイを好むチーム
・エセターク討伐に協力いただけるチーム
・そもそも、冥王ネルゲル討伐に協力いただけるチーム(未だにクリアしてないんです…)
・太郎さんイジメ?みたいなことがないチーム(killer:常識だな…)
条件多くてすみません。。

【その他】
上記に書いていますが、強ボス・コインボス未経験、さらには迷宮すらほぼ未経験なため、
そう言ったチームPT狩りに気軽に参加でき、初心者ゆえに動き悪くても太郎さんイジメ?の無い
優しいチームにめぐり逢えたら嬉しいです。
尚、ボス用耐性装備は全く揃えていないのですが、チーム所属出来たら、
なんとか貯金やりくりして最低限な装備は揃えたいと思います。
あるいはチームに素敵な職人さんいらっしゃったら作成依頼させて頂きたいかと。

ちなみに、ドラクエは他に1、2、5、6やったことあります。
特に5が好きです。ビアンカ派です。

最後に、こんな私ですが、誘っていただける心優しいチームいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします〜。

スポンサーリンク

■87275  Re: 趣味が合う方がいるチーム探してます〜 
□投稿者/ にゃんち♪ -(2013/07/28(Sun) 18:01:34) [ID:fQ4uA8my]
Res1
引用

マサさん初めまして!、チームにゃんちゃんずのリーダーにゃんちです。m(__)m
現在アクティブ47名、幽霊メンバー7名で元気に活動中です。
すべてにおいて縛りはなしなのでまったりしたくても大丈夫♪
チームイベントとして、マラソン大会、かくれんぼ、逃走中、クイズ大会、ヌメロン、鬼ごっこ、迷宮、強ボスタイムアタック、トライアスロン、バウンティハンター、写真撮影など交流イベントを開催、熱い賞品目指して開催し盛り上げています!
一番最近のイベントとしてはキュララナでゲーム交えた花火大会を行い500発近い花火を夜空にうちあげました^^きれいでしたよー♪
次回イベントは海水浴!スイカ割り、ビーチフラッグ、宝探しを行います!どうやってそんなのやるんだ!?って感じでもイベントマスターがしっかり企画たててます!他では味わえないオリジナルイベントで更にドラクエライフを盛り上げていきます!
又、新たなチームイベントとして毎週気軽に参加できちゃうロト3を開催!毎日のログインが楽しみになること間違いなし!
にゃんちゃんずの特典として
1.エンブレムがかわいい!女性に結構人気です♪
2.チームハウスからお手伝いさん用に、小瓶、聖水が持ち出せる
3.錬金依頼が格安でバザーで買うより2割はお得!
4.何かするのに声かけるとみんな気軽に手伝ってくれる!
5.ゲームの情報交換はもちろん、いろんな会話で盛り上がり寂しくない!
6.強いサポート仲間を借りられる!
7、チームレベル19!(たぶんそこそこ!?)
あとは、一緒に冒険して味わってくださいませませ(^-^)
本日は20時30から24時近くまでプレイしていますので、お気軽に友達申請からどうぞ♪
キャラクター名 にゃんち
キャラクターID VQ922-136
スライムチャイムの場合は返信遅くなりますが、こちらでも大丈夫です(^-^ゞ
グレン草原6508-2
@3名増員予定です
目指せアクティブ50人!みんなしっかりフォローしてくれますので、初心者さんから上級者さんまで、幅広くお待ちしてます♪

■87286  Re: 趣味が合う方がいるチーム探してます〜 
□投稿者/ よし -(2013/07/28(Sun) 18:25:36) [ID:RcmTBg2W]
Res2
引用

おおお!にゃんちさん!こんちゃー!かずです。にゃんちさんのチームいいですよ!

■87310  Re: 趣味が合う方がいるチーム探してます〜 
□投稿者/ ガクト -(2013/07/28(Sun) 19:39:54) [ID:iS0lkhfP]
Res3
引用

初めまして。チーム「イノベーション」の、ガクトといいます。

初心者へのサポート、手伝いなども積極で非常に活気のあるチームです^^
社会人、主婦、学生がいる非常にモラルのある活気のあるチームです。
初心者〜中級者が在籍してます^^
決まりごとは、最低限のマナーと挨拶くらいです。
下記のようなチームで良かったら連絡くださいね。

【チーム名】 イノベーション〔チームレベル15〕

【チームリーダー】 ガクト(GV096-433)

【チーム人数】現在20名 

【スローガン】 リアル優先でインしたときに楽しめるのが1番だと思っております。
        ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)

【参加条件】 挨拶とマナーがあれば誰でも。
       互いを尊重しあえる仲間づくりができる人。
      体験も大歓迎。
       初心者でも参加大歓迎。

【予定規模】 メインキャラで15名〜40名 

【チームの主な目的】 まったり、チームクエ、迷宮、 クエスト&シナリオ

コインボス、強ボス(毎日ではなくごくたまにです。)

活動時間は平日は19時〜25時くらいまでです^^
休日等は昼間も活動してます。

出入りも自由ですので、ちょっとでも興味をもってもらいましたら、
ガクト(GV096−433)に声をかけていただくか、ジュレット住宅村 
未開のジャングル 238−4番地のスライムチャイムにメッセージをお入れ下さい。

よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -