ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ525 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87333 [中級↑向け社会人チームメンバー募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87333  中級↑向け社会人チームメンバー募集 
□投稿者/ mel -(2013/07/28(Sun) 21:24:20) [ID:YDSnQ7q1]
親記事
引用

チーム名:Balmy air
人 数 :28名(メインキャラ14名、メンバーのサブ12名、引退者2名)
活動時間:18時〜26時中心 時間不定期の仕事の方は昼もいます。

概要
・社会人のみでの構成です。
・廃レベルの人はいませんが、レベルは高めの人が多いです。
 チーム内PTで災厄の王や悪霊コイン等は行ける程度です。
・フレ優先、ソロ活動優先でかまいません。
・チームイベント、チームクエスト参加強制はありません。
・大規模チームにする予定はありません。実働メインキャラ20名程度までの予定です。

チームで強ボスやLv上げに行くこともあれば、チームチャットが挨拶以外流れず
全員がそれぞれ好きなことをしている様な日もあります。
チームの関係が希薄過ぎず、深過ぎずなチームをお探しの社会人さんには合うかと思います。
大人数で遊びたい方や、チームイベント等の活動を重視したい方には向いていません。
適度な距離間を持って一緒に遊べる社会人さんをお待ちしています。

体験からでもかまいませんので、興味ある方いらっしゃいましたら
アズラン農村地区2566-1のスラチャに連絡をお願いします。
確認次第フレ申請飛ばさせて頂き、一度お話をしてみたいと思います。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -