ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ525 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87338 [チーム(少人数・和気あいあい)メンバー募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87338  チーム(少人数・和気あいあい)メンバー募集 
□投稿者/ ピロコ -(2013/07/28(Sun) 22:19:02) [ID:oms5Z9ag]
親記事
引用

少人数の仲良しチームです。体験でもOKですので、
若干名、チームメンバー募集します。気になった方はお気軽にどうぞー。

■チーム名
 蒼竜(チームレベル14)
 現在14名(ログイン率高いのは10名前後…)

■スローガン
 心を大切に楽しい冒険の中で素敵な思いでを作りたいですね

■活動時間
 夜にログインするメンバーが多いですが、ログイン時間が不定期なメンバーも
いますので、なんとでもなると思います!(?)

■参加条件
 メインキャラであること。
ステータスは問いません。メンバーも様々なスペックです。
 ログインログアウトの挨拶等も自由です。

■チームクエスト
 強制ではありません。ソロだったりPT組んだりでぼちぼちやりながら
しぐさ書買えるレベルになったりもしたいなーと個人的には思ってますw

■イベント等
 みんなでキラキラ拾ってクエスト速攻終わらせてやろうぜイベント(アカイライに絡まれ迷子多数)
 ゴチになりますリーダー! でベリアル(せいすい おいしいです)

などありましたが、グダグダだったりシャッキリしたり
定期イベントでもないので告知間に合わず不参加者多数だったりするので、
参加したい人は参加する、不参加でも問題なし、というスタンスです。

■参加方法
 オルフェア住宅村 フラワー5536丁目5番地 マロン(サブリーダー)宅の
スライムチャイムまで書き込みお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -