ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ526 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87498 [親切で優しいチームですv(^^v)♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87498  親切で優しいチームですv(^^v)♪ 
□投稿者/ Ammy -(2013/07/29(Mon) 18:44:01) [ID:54Ru6Alo]
親記事
引用

皆さん初めまして♪

†舞い降りし鬼姫†のリーダー、アミィと申します(*^^*)
Ver1.5開始となり、ドラゴンクエストXも、より楽しく遊べるようになりましたね☆

私たちのチームでは、ドラゴンクエストを一緒に楽しくプレイしてくださる方を
募集しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◆舞い降りし鬼姫の情報◆
●リーダー:アミィ♀
●サブリーダー:ニケルス♂、アシュリー♀
●メンバー12名(内1名サブがいます)
●チームレベル:12
●チームの雰囲気:メンバーはほぼ20代〜の社会人メンバー♪主婦の方もいます☆
親切で優しく、チャットも盛んな活気溢れるチームです☆彡
効率重視のような、ガチガチ型のチームではありません♪
●チームの家を所有しています☆
主にメンバーの交流の場や、チームイベントの集合場所としています♪
チームメンバーのみ全ての権限が有効で、アレンジ自由です☆*:.。.
●メンバーのメインイン時間
基本は平日午後6時以降〜深夜1時までがよくインしています☆
特殊な勤務の方もいまして、平日の朝〜お昼にインされている方もいます

◆募集したい方◆
●一般的なマナーをお持ちで、プレイヤーのみなさんにご迷惑となるような行為
や、禁止されている行為を絶対になさらない方(>人<;)
●初心者さん〜大募集です o(≧▽≦)o
●高校生〜社会人の方
●チームをお探し中の方(お気軽に体験からお越しください^_−☆
●チャットしながら楽しみたい方♪(最初は馴染めなくても、積極的にお声がけしているので、すぐ馴染めますょ(^O^☆♪)

◆チームの活動◆
●チームクエ、迷宮、強ボス討伐、コインボス、レベル上げ、依頼書ツアー、日替わり討伐クエや福引きクエなどなど、空いてる方を誘って積極的に行っています♪
●アストルティア期間限定のイベントを利用したチームイベントなど☆*:.。
前回は、七夕イベントということで、私の自宅前で浴衣で写真撮影会をし、そのままみんなでチームクエに行きましたw

とても面倒見がよく、笑顔で明るい良いチームなので、体験からでも是非お待ち
しています(≧∇≦)
最後までお付き合いくださり、本当にありがとございます♪
お気になった方は、お手数ですが、私の自宅にスラちゃをいただくか、直接私まで
フレンド申請をお願いしますm(_ _)m
スライムちゃいむにメッセージを残していただいた場合は、気付き次第こちらからフレンド申請を送らせていただきます♪

☆リーダー:アミィ自宅☆ジュレットうるわしの浜辺地区571-2番地
ID:DD339ー471
お待ちしています^_−☆

スポンサーリンク

■87571  Re: 親切で優しいチームですv(^^v)♪ 
□投稿者/ まさのり -(2013/07/30(Tue) 01:12:49) [ID:tnWsF47k]
Res1
引用

すいません、「まさのり」と言います。
体験で入ってもいいですか?
高校生の18歳なんですが、
入っても平気なのであればお願い致します。

■87612  Re: 親切で優しいチームですv(^^v)♪ 
□投稿者/ てん -(2013/07/30(Tue) 12:29:58) [ID:ERemXQOf]
Res2
引用

すこし気になったので今日時間あれば
アミィさんの自宅にいきますね!

種族プクリポ♂
でいきますね

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -