ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ527 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87533 [凜々しくありたいチームですヾ(=・ω・=)o] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87533  凜々しくありたいチームですヾ(=・ω・=)o 
□投稿者/ オリハタ -(2013/07/29(Mon) 20:47:41) [ID:ZRP9rhay]
親記事
引用

チーム「天使の使い」のリーダーのオリハタです。
チームメンバーの募集をさせていただきます♪

今年6/28に有志で結成したばかりの結成して間もないチームで、
「清く正しく凛々しいプレイを♪」をスローガンに
凜々しいプレイをしようという思いをこめたチームです。
現在9名(男性5名、女性4名)でレベル13と小さいチームですが、
将来的にはコインボスをチームで戦いたいと考えております。

結構ゆるゆるまったりなチームなのでソロプレイもメインでも問題ありませんし、
チームでの強制やルールとかもないですが、
人の嫌がることをしないことと
インしたときとログオフするときだけは挨拶してもらえるとありがたいです。

チームの雰囲気ですが社会人と主婦のメンバー構成というのもあるせいか、
まったり感を出しているのではないかと思われます。
一人でゲームをプレイするのもいいですが
MMORPGなので対人とプレイしたりチャットしたりするのもいいですよ。
ちなみに私はPTよりも家のインテリアを触る方が好きです |ー゜)

チャットが苦手な方(私など)でも普通にプレイしていますし、
レベルが低い方もいらっしゃいますし、チームメンバーの自主性を尊重したチームです。
少人数の割に昼夜何故か誰かいる不思議なチームですが、
興味がございましたらチームの私設アジトのスライムチャイムに
ご連絡を頂ければフレンド登録を送らせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【チーム私設アジト】
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 5365丁目 3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -