ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ528 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87651 [チムイン募集〜社会人中心〜小規模チーム] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87651  チムイン募集〜社会人中心〜小規模チーム 
□投稿者/ -(2013/07/30(Tue) 15:50:29) [ID:gZouZx6M]
親記事
引用

はじめまして!
現在10名ほどが常時ログインしているチームです
最終的には20名程がログインして皆で楽しく遊べるチームを目指しています
チーム紹介
・チームは基本的に雑談チャットとして使用していただければいいかと思います。何かをしたい人は呼びかけそれに賛同する人は一緒に行う
・それだけではチームの意義が感じられないので週に1日大体週末になりますが都合のつくチムインが集まってイベントも開催します
・人数が集まらなければ仕方ありませんがなるべく固定PTを禁止します。何かをするとなって参加人数が6人等になれば均等に分散し、残りはサポで行うといったようにします。必要があればメンバー分け等はリーダーもしくはサブリーダーが随時行います
・社会人中心なので平日のメインログイン時間は18〜25時頃まで、休日は時間のある方は昼からINしてるという感じです
・静かな時もありますがチャットは結構にぎやかなほうだと思います。発言すれば誰かが必ず反応します
・大規模チームみたいに常時皆で何かできるほどログイン人数が集まるというのは難しいかもしれませんが、チームに入ったはいいが誰が誰かわからないということは絶対ありません。

大体こんな感じです^^
大規模チームに入ってるがもっと皆と仲良くしたい
ソロでやってたけどもうしんどい
あまり強くないけどチャットで楽しく話したい

といった方是非私たちと一緒に遊びましょう!

興味もたれた方いましたらレスいただけたら待ち合わせ時間、場所などを
決めてお話をしてから体験加入などを考えていただけたら幸いです^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -