ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ529 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87728 [仲良く楽しく♪をモットーに] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87728  仲良く楽しく♪をモットーに 
□投稿者/ Lain -(2013/07/30(Tue) 21:42:27) [ID:nzIasliJ]
親記事
引用

皆様こんにちは、閲覧ありがとうございます。
チーム「フォックステイル」のリーダーを務めさせていただいています、レインと申します。

現在私たちのチームはメンバーを日々募集しております。
もし、下記の内容から加入してみたいという方がおりましたらよろしくお願いします^^

現在チームレベル7
メンバー人数:現在3名ですが毎日インしております。(最大10名程度を予定しています、チーム内で2〜3PT作れる程度)
主な活動内容:現在は転生モンスター狩りやチームクエを協力したりしています。人数が集まれば、強ボスや他イベントにも手を出していきたいと考えています。
チームスローガン:仲良く楽しく♪、孤立してもオンラインゲームは面白くはありませんよね
チーム参加にあたり:特に条件はございませんが、最低限のマナーを持っている方であれば、うれしいです。
チームクエに関して:一切強制はいたしません。
ソロプレイをメインにされる方でも参加歓迎いたします。

まだ作りたてのため、不足なところも多々あるかと思いますが、協力し合って楽しくプレイしていけるチームを目指しています。

もし参加してみたいな〜という方は、この掲示板への書き込み、または私のIDへフレ申請にてご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

名前:レイン
ID:LJ396−965

では、皆様の参加をお待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -