ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ530 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87816 [☆イン率高い方募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87816  ☆イン率高い方募集☆ 
□投稿者/ パッシー -(2013/07/31(Wed) 14:46:15) [ID:kg1aIXkP]
親記事
引用

こんにちは〜^w^!!
チーム☆団長は平和主義者☆リーダーのパシフィスタと申します♪
アプデもそこそこ落ち着いてきたので、ここらで団員募集しようと思います♪
てなわけで、爽やかなチームでドラクエしてみませんか^^?w

チーム概要・・・現在団員私あわせて15名(サブ垢合わせて18名)いろんな世代がいるチームです☆ チームレベルは17!ユニフォームは、我ながらカッコカワイイオサレなものができたと自負しております♪w 私は常にテンショ ン 高く、退屈させません^w^ 目標は中規模人数(30人くらい)を集め、みんなでワイワイやっていこうと考えています☆ボス攻略法、金策方法、ふくびきを当てる方法等いろいろ教えちゃいますよぉ♪

☆募集☆・・・コミュニケーション能力の高い方であれば誰でも歓迎^w^☆私がなんでも教えますので安心して下さい♪ テンション高い方、おしゃべり・チャットが好きな方、社交的で明るい方等は大歓迎です♪ インする時間が短い><という方でもかまいません^^移籍したい・体験で入団してみたいという方もおkです!チムクエ積極的にやってくれたら幹部に昇進できちゃうかも☆

こういう方はヤメテのコ ーナー・・・@インアウト時の挨拶ができない人(基本ですよね♪)Aログイン非表示を多様する人(ちょっと私には理解できないのでw)B初対面の人に対して敬語が使えない人(俺が主人公!みたいな態度の人がたまにいます><w)Cキッズ★(最近気づきましたが、私キッズ耐性ないです;;w)D無言退団する人(最近多いです><ショックなのでやめてください;;)

では興味がわいた方は私までご連絡ください☆スラチャへの書き込み・フレ申請等どしどしお待ちしています!!
[パシフィスタ]
キャラID: QK870-538 種 族: オーガ 女
自宅の場所
グレン住宅村
雪原地区
4816丁目 3番地

それでは、募集スタートです^^☆
よろしくおねがいしまぁ〜〜す!!

スポンサーリンク

■87828  Re: ☆イン率高い方募集☆ 
□投稿者/ だい -(2013/07/31(Wed) 15:58:22) [ID:XUw3VjwM]
Res1
引用

>インアウト時の挨拶ができない人(基本ですよね♪)
サブ職人キャラ等との行き来でそのまま落ちる事などを考慮すると挨拶を強要するほうが重荷。

>ログイン非表示を多様する人(ちょっと私には理解できないのでw)
チームチャットオフ、ログイン非通知はDQX運営が用意した正しい遊び方であり、対人ゲームとしては必要不可欠な要素。
誰でも個人には個人の事情があり、時による気分もある。大切なのは個々の意思を尊重する事であり、決してチームが基本ではない。

これらを正しく理解しないではDQXを楽しく遊ぶ事など出来無い。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -