ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ530 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87840 [素敵なドラクエライフを!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87840  素敵なドラクエライフを! 
□投稿者/ マサンテ -(2013/07/31(Wed) 17:04:53) [ID:xrJHkIfu]
親記事
引用

はじめまして!
チーム☆TREZOR☆のリダーやらせてもらってます、マサンテです(^^)v

メンバーの募集をさせていただきます。

【チーム名】

☆TREZOR☆(宝物という意味です)
チームレベル16

【人数】

14人。内サブキャラ1人幽霊部員2人、実質活動メンバーは11人(♂7人♀4人)。全員が社会人です♪
発売初期のプレイヤーからWIIU組まで、レベル帯はさまざまです♪

【活動時間】

20時〜3時くらいが一番賑わってると思います。昼からインしてるメンバーもいます♪

【募集条件】

・マナーのある方
・高圧的じゃない方
以上の条件を満たしていればどなたでも大歓迎です♪
ソロプレイ優先OK。キーボードなしOK。寝落ちOK。初心者も歓迎♪

【チーム内ルール】

・固定PT禁止(入隊前からフレの場合、夫婦の場合。こういった場合は事前に報告してもらえれば例外とさせていただきます)
・できるだけインアウトの挨拶
・プライバシーに関することへの必要以上なつっこみ

【チーム概要】

レべあげ、金策、アクセ狩り、強ボス、チームクエ、チームイベント、色々な事に挑戦しています。

居心地のいいチームを作るため、毎週月曜はチーム集会をアジトで行っています(自由参加)。ここでチームへの意見や不満などを聞き入れています。集会後は雑談タイムだったり何か狩りに行ったりと、チームの仲を深めるための時間として使わせてもらってます♪

チームチャットは、賑わったり賑わなかったりwいい意味で普通だと思います♪

ゲームとはいえ、出会いを大切にしているチームです。
思いやりをもったメンバーがそろってます♪

興味をもっていただいた方は【マサンテ ID→WE174844】までフレとばしていただくか、グレン雪原地区7633-1のスライムチャット、もしくはここへ書き込みお願いしますm(__)m

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -