ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ531 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.87894 [気楽にPT組めるチームだと思います(^^)] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■87894  気楽にPT組めるチームだと思います(^^) 
□投稿者/ k -(2013/07/31(Wed) 21:23:03) [ID:QvwOiEUB]
親記事
引用

はじめまして(*^^*)
たくさんある募集の中、見て頂いてありがとうございます!
新メンバーさん募集したいのでチームの紹介させて頂きます♪

チーム名【シャンドラ】
メンバー数13名(20名ほどまで少しづつ募集する予定です)
主なイン時間18時〜26時の間(21時以降全員いることもあります(^^))
日中インされてる主婦さん仕事不規則な方もいます。
活動内容 チムチャで呼び掛けが多くボスや依頼書、アクセや迷宮などなど、呼び掛けあると手が空いてるメンバーが集まってワイワイやっています。

こんな雰囲気です(^^)↓↓↓
※とりあいずインして自分の日課(職人やふくびき集めなど)ささっと終わらせ
○○やろか〜って誰かが言うと、行こか〜てきなノリw呼び掛けあったとき都合悪い人は今○○やってるからこれ終わったら〜ってかんじです
※チムクエ毎日消化するのは時間かなりかかるので(みんな社会人で限られた時間でやっているので)できることを無理せずにやっています。
※コインあたった〜行く人〜?依頼書しぐさ欲しい人〜?ボス行く人〜?レベあげ行く人〜?などの呼び掛けが多いけど、あまり装備や効率にこだわらずにやっています(^^)なので効率重視の方はあわないようです。
※チムチャでドラクエ話しや、くだらない話しで盛り上がることもwほどよく賑やかです♪
まだまだドラクエ続けて行きたいので気楽に楽しくが一番ですよね♪

とにかくみんな協力的でやさしいメンバーばかりなので、同じような方ならすぐに溶け込めると思います。
慣れるまではこちらから声をお掛けします(*^^*)

体験からでも、もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKですよ〜
ご面倒ですがこちらまでご連絡くださいm(__)m

オルフェアマッシュルーム6928丁目1番地
キャラ名 クロ

スラチャまでメッセージ残して頂いけたらこちらからフレ申請致します。
お待ちしております(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -