ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ532 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88037 [☆パンダ王国☆ 入隊者募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88037  ☆パンダ王国☆ 入隊者募集!! 
□投稿者/ パンダ -(2013/08/01(Thu) 18:15:41) [ID:3GZXhdnK]
親記事
引用

こんにちわ!
☆パンダ王国☆チームリーダーやってるパンダと申します!
只今入隊者9名(近日数名入る予定)、レベル10のチームです♪
うちのチームは『ふりーだむ』をモットーに活動してます(*^^*)
第一にしているもの…それは雑談です!!無言のチームなんてつまらなくないですか??折角のドラクエライフ…鼻水がでるほど笑いたくないですか?
強ボスもレア狙いなどももちろん行ってます♪
時にはソロで、時にはフレと、時にはチームと!ふりーだむなんで全然構わんですよ!!強制なんて一切ありません!
そんなチームに興味があればスラチャ若しくは手紙を送ってくださぁい!!
※ただいま女性不足の為、女性が来てくれるとパンダが喜びます(´Д`)オーイエー
住所:ジュレ白亜3135-2
みんなでドラクエライフエンジョイしよ♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -