ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1563 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.8807 [ガチ寄りなフレ様募集してます!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■8807  ガチ寄りなフレ様募集してます! 
□投稿者/ k -(2018/01/11(Thu) 12:58:22) [ID:knNClTqb]
親記事
引用

ガチ寄りなフレ様欲しいです!
コインボス、白箱、防衛軍など行きたいですがフレがおらず野良かサポでいっています。
アクセはほとんどサポでいっています。
フレさんいますが、イン時間が少なかったり、レベル的に厳しいのもあり、今後ハイエンドバトルなどのコンテンツに行けるフレさんが欲しいです。
昼は相方さんといることがありますが、夜はボッチです。
2垢で金策、白箱、日課の毎日です。
防衛軍なんかは、出遅れ気味で…討伐回数、埋め作業など絶望感にひたってます(T-T)
なので、一緒に行ってくださると嬉しいです!
誘われまちの人は合わないかと思います。こちからもお誘いしますが、組んでばかりの人にはお声をかけにくいので、よく組まれる方はいっぱい誘ってくださる方だと嬉しいです^_^
僕はメイン、サブメインともレベ、特訓、スト終わってます。
メインは戦、魔、バト、賢、まも、占いが出来ます。サブメインで戦、魔、僧、賢、まも、占いが出来ます。
他のサブでも、旅はできます^_^
限られたイン時間を有効に使いたいので、結構な効率重視です^_^
イン時間は夜は18時から23時が多く、平日休みが多い為に平日の昼間にもインしてます!イン率は高いですよー
長くなりましたが、プレイスキルがないためガチ寄りな方と一緒にプレイして上手くなりたいのでよろしくお願いします!
ラッカラン1943の2番地まで、お手数ですがお水お願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -