ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ536 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88410 [募集、長々とは書きません。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88410  募集、長々とは書きません。 
□投稿者/ あれぽ -(2013/08/03(Sat) 14:30:57) [ID:hYBCM5XA]
親記事
引用

募集スレが非常に多く、ここに書いて集まるのかは不安ですが。

現在メンバー7名リアル多忙によりイン率が減り、みんな各種ボスに行きたいが
いつも1人2人足りてなくて行けてないのが現状のチームです。

60レベル以上の職があれば即戦力でお力を貸していただきたいと思います。

社会人限定ですがマナーを守れる、楽しくいいチームだと思ってます。

興味があればアズラン543丁目4番の怪しいテントにスラチャお願いします(^з^)-☆

スポンサーリンク

■88416  Re: 募集、長々とは書きません。 
□投稿者/ いちりき -(2013/08/03(Sat) 15:21:37) [ID:nRabtsKQ]
Res1
引用

初めまして!
文章読ませて頂きました(^^)
チームに入りたいという話しではないので申し訳ないのですが
先日、自分とフレ3人の4人で夜間活動の社会人チームを立ち上げ
一週間ほどたち、この度メンバーを増やして行こうかと思ってます。

メンバーは社会人と主婦の方で25才以上の夜の時間を楽しくみんなで
わきあいあいとやっている状態です。

社会人という事で時間の都合がそれぞれありますが、
その時でやりたい事もみんなでやるのはもちろんですが、
日曜日みんな時間あっていろいろ出来るなどをあらかじめ確認したりして
そこに合わせてコインボス行ったり、オーブを集めに行ったりなどが出来る。
それに向けての金策やレベル上げとかも目標があるのでモチベーションも
上がる。

こう言う関係を作りたいと思っています^_^;

前置きが長くなりましたが出来れば一緒にチームをやりませんか?
掲示板で書き込むだけではあまりにお互い知らない事だらけなので
お話だけでもさせて頂けると嬉しいです(≧∇≦)僕は本日仕事なので
今日は23時以降のインになってしまいますがよろしかったら
次の宛てまで連絡下さい(^^)

プレイヤー名-いちりきーウェディ♂

住所ージュレジャングル2736ー3

この登録名は僕だけなので広場のいちりきのページでも
コメントして頂いて大丈夫です。

よろしくお願いします(>_<)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -