ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ538 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88520 [なりきりプレイはどうですか?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88520  なりきりプレイはどうですか? 
□投稿者/ MCZ -(2013/08/04(Sun) 01:11:23) [ID:bYKJH4WB]
親記事
引用

2013/08/04(Sun) 06:39:17 編集(投稿者)

リアルの立場には踏み込まず、友情、恋愛、冒険を楽しもう!というコンセプトでチームを作ろうと思っています。
いつもの自分とは違う個性的なキャラクターを演じるもよし、
リアル事情に踏み込んで欲しくないだけの人も大歓迎!

リアルは男だけど、女の子になりきって遊びたい!
リアルは主婦だけど、現実を忘れて遊びたい!
でも普通の交流だと、嘘をついているようで心苦しい……
なんていう悩みと、おさらばしませんか?

◎黙々と効率重視よりも、楽しく雑談しながら助け合う交流重視型
◎初心者、上級者、サブキャラ、既婚者、廃人、ネカマなんでもOK
(トラブル防止のため、参加は成人プレイヤーのみ)
◎リアル事情には突っ込まないのがルールです。
ただし、今日の夕飯やテレビの話程度の雑談にはいちいち目くじらを立てることなく
気軽な会話を楽しみましょう♪
◎恋愛自由!だけど相方さんができても周りのみんなとも交流を忘れず仲良くね
◎冗談や多少の下ネタには、寛大な心で笑ってやってください
◎なりきりプレイでも、礼儀は忘れずに!過度なセクハラや暴言など、人の嫌がることをしてはいけません
◎漫画等の既存キャラクターのなりきりは、元ネタを知らない人もたくさん居ますのでご遠慮ください
◎ソロプレイもOK!挨拶やチームクエなどの強制はなく、楽しみ方は人それぞれ!
◎ブログやSkypeなどでの交流も、希望者が居ればOK(強制は無し)
◎定期的にチームイベントを開催して、交流を図ろうと思ってます。
◎チーム公式のサイトやブログでも情報や思い出を共有!

以上が今考えている内容です。
みんなで相談しながら、アストルティアでの暮らし方を考えて行きませんか?
サイトやブログの作成はできますが、出戻り組のため、自分も初心者です!
なりきり用のサブキャラをこれから作る、という人も大歓迎♪
やりたいことやルールなど、一緒に考えながら遊んでくれる方が居らっしゃったら
お気軽にご連絡ください(*'∀'*)
質問したい、雰囲気を知りたい!なども大歓迎です!

dq10_mcz@yahoo.co.jp

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -