ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ538 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88575 [メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88575  メンバー募集 
□投稿者/ スラキチ -(2013/08/04(Sun) 12:37:34) [ID:jM8kR35n]
親記事
引用

チーム「ローハン」メンバー募集です(*´ー`*)

私自身がソロプレイ歴が長く、
チーム募集もソロプレイをしていた人達が集まった感じです(⌒‐⌒)

チームのルールは、当たり前の事ですが、メンバーを傷つけるような言動はしない。

幅広い世代がドラクエを楽しんでいると思います。

自分がされたら嫌な事はしないで、楽しくやりましょうよ(*´ー`*)

メンバーは25人
カンスト職がある人から、ストーリー未クリアまで、幅広く在籍。

みんな優しい人、色々教えてくれます…私が言って宣伝にしか聴こえないかな(^_^;)

ユルい感じで、ドラクエしてます。

興味ある方は、
うるわし浜辺地区
7352丁目5番地

スラチャにメッセージをお願いいたしますd(⌒ー⌒)!

※決して玄人チームではありませんので…限界の限界を越えたい人には物足りないと思いますので(^_^;)

よろしくお願いいたします(~▽~@)♪♪♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -