ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ538 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88587 [基本ソロ、まったり希望者募集してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88587  基本ソロ、まったり希望者募集してます 
□投稿者/ やす -(2013/08/04(Sun) 13:30:01) [ID:WMtFZ6Ub]
親記事
引用

はじめまして
【ザ・シャドウズ】リーダーのヤッスユーキです。

現在6名(♂3、♂2、別垢1)で、15名くらい迄の小規模チームの予定です。

基本的にはソロでみんな活動してますが、最近は強ボス行ったりなんかしてます。自分は前衛メインでしてきましたが、僧侶修行中でチムメンに付き合ってもらってます。全滅しても笑いあってるチムメン達です。
そんな仲間達と一緒にいろんな冒険しませんか?
レベルや性別不問です。まったりプレーヤーなのでお手伝いもしますよ☆
一般的なマナースキルがあれば絶対仲良くなれますよ♪
まずは色々質問なんかしてもらってから考えてくれたらOKです!
連絡方法は
@グレン雪原地区5141-6のスラチャにメッセージ
Aヤッスユーキの広場にコメント
Bブレンド申請 です。
最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -