ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.8871 [【再投稿】NO.77チーム参加クエw] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■8871  【再投稿】NO.77チーム参加クエw 
□投稿者/ むさシン -(2012/08/28(Tue) 17:05:29) [ID:glLWzetL]
親記事
引用

ちわーーーっす!
どうも。
チーム「不死鳥フェニックス」のチームリーダーのむさシンです☆

【チーム説明】
このチームは、男女ともに少人数でディープな大人の冒険を毎晩楽しんでいますw
チームメンバーは現在6名☆全員キャラが濃く、協力性高いですww
みんなドラクエ内で出会ったのですが、たまにリアではないかと疑われますw
活動時間は主に平日は夕方〜夜 休日はフリー っていうのが現状です。
調べてはいませんが、20代前後の学生から20〜30代の社会人(既婚も)、主婦の方々がいるようですw

【チーム参加クエ告知w】
今回、よりディープな冒険をチーム内で行うため、チーム参加者を集います。
上記チーム説明をみていただき、かつディープな冒険にとても興味がある方はご参加ください。
参加者ですが、現チームメンバーにて検討の結果、全16名でチームを構成することとなりましたので、今回の募集は10名を定員とさせていただきます。

また数合わせでのメンバーは求めていないので、ちょっとしたハードル?を考えてみましたwぜひ楽しみながらチームメンバーをご検討ください。w

【チーム参加クエ内容】
本日22時にて、私「むさシン」をいかなる手段を使ってもいいので、探し出してください。(ログインは必ずしております)
私と合流したのち、チームメンバー数人を呼びますので、集合したら
オープンチャットで「ディープバンザイ!」と叫んでくださいww

集合したメンバー全員よりお返事がでれば、晴れてメンバーの一員としてお迎えいたします。ww
どうでしょう?我ながら楽しそうでしょ?w
これを乗り越えた先に、楽しいチームでの冒険が待っておりますので、
どうぞお付き合いいただければ幸いです^^

また恐れ入りますが、定員10名につき先着順とさせていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。
このスレは本日17時頃にも配信予定です。

最後に、私を探し出すヒント「TN236-950」です。

お待ちしております=¥=/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -