ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ541 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88832 [落ち着いた雰囲気の優しいチームです☆彡] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88832  落ち着いた雰囲気の優しいチームです☆彡 
□投稿者/ Ammy -(2013/08/05(Mon) 19:43:22) [ID:54Ru6Alo]
親記事
引用

皆さん初めまして♪

†舞い降りし鬼姫†のリーダー、アミィと申します(*^^*)
Ver1.5開始となり、ドラゴンクエストXも、より楽しく遊べるようになりましたね☆

私たちのチームでは、ドラゴンクエストを一緒に楽しくプレイしてくださる方を
募集しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◆舞い降りし鬼姫の情報◆
●リーダー:アミィ♀
●サブリーダー:ニケルス♂、アシュリー♀
●メンバー12名(内1名サブがいます)
●チームレベル:12
●チームの雰囲気:メンバーはほぼ20代〜の社会人メンバー♪主婦の方もいます☆
親切で優しく、チャットも盛んな活気溢れるチームです☆彡
効率重視のような、ガチガチのチームではありません♪
●チームの家を所有しています☆
主にメンバーの交流の場や、チームイベントの集合場所としています♪
チームメンバーのみ全ての権限が有効で、アレンジ自由です☆*:.。.

◆募集したい方◆
●一般的なマナーをお持ちで、プレイヤーのみなさんにご迷惑となるような行為
や、禁止されている行為を絶対になさらない方(>人<;)
●経験やレベルは気にしません!初心者さん〜幅広くお待ちしています ♪o(≧▽≦)o
●高校生〜社会人の方
●チームをお探し中の方(お気軽に体験からお越しください^_−☆

◆チームの活動時間◆
交代勤務の方もいますので、残念ながらメンバー全員が一斉に揃う機会はありませんが、私を含め、平日は午後7時以降が最も集まりやすいです(*^^*)
土日祝日は朝からインしていることもあります♪

◆チームの活動◆
●チームクエ、迷宮、強ボス討伐、コインボス、レベル上げ、依頼書、日替わり討伐などなど♪
束縛は一切していませんので、皆さんそれぞれ、空いた時間に誘って気軽に遊んでいますv(^^v)♪
みんな優しいので、一声かけると空いている人がPTを組んで、一緒に行動しますよ☆
●アストルティア期間限定のイベント等を利用したチームイベントなど☆*:.。
前回は、七夕や海岸イベントということで、浴衣や水着姿で写真撮影をし、そのままみんなでチームクエに行きましたw
これからどんどんイベントを企画していきます♪

とても面倒見がよく、笑顔で明るい良いチームなので、体験からでも是非お待ち
しています(*^^*)
初めての方がチームに馴染みやすいように、常に気配りをしていますので、ご安心ください(^O^☆♪
時々、チャットでチームを賑やかにしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪
お気になった方は、お手数ですが、私の自宅にスラちゃをいただくか、直接私まで
フレンド申請をお願いいたしますm(_ _)m
スライムちゃいむにメッセージを残していただいた場合は、気付き次第こちらからフレンド申請を送らせていただきます♪

☆リーダー:アミィ自宅☆ジュレットうるわしの浜辺地区571-2番地
ID:DD339ー471
是非お待ちしています^_−☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -