ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ542 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88914 [★みてください] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88914  ★みてください 
□投稿者/ とづか -(2013/08/06(Tue) 11:23:33) [ID:RKc8T391]
親記事
引用

はじめまして 7月24日に立上げたばかりの「アマラ・ユア・カート」の広報担当、とづかです
男前な女性リーダー”ゆきまる”を盛り上げながら、日々満喫しております♪

こんな思いでプレーしてませんか?
- サポやフレとストーリーはこなしたけど、毎回募るのはしんどいし親しいメンバーいるといいなぁ・・・
- 他のチーム見てみた(みたい)けど、後から入っていけるかなぁ・・・
- キャラと自身の性が一致しないことが言い出せず、浅い関係しか作れない・・・
- こんなに出遅れて、まわりと差がありすぎる・・・ チームに入ってもついていけるかなぁ・・・

などなど そんな不安・悩み・足りない気持ちをきっと変えていけるチームかな↓↓

プレーヤー構成: いわゆる大人や成人です
キャラ構成: 現在7人(中3、上3、特上1) まずは数人 いずれは3パーティー組めるか20名くらいでワイワイしたいです
活動時間: W.Dayは22時〜寝るまでが多く、W.End は気ままです できる時にみんなと楽しんでます

加入者に期待することはですね↓↓

挨拶は?: マナーとしてお願いしますね
年齢は?: ”大人”なら制限しません 理解のある人ばかりです
Lv帯は?: 中〜上級の方が来てくれると遊び相手が増える♪ (初級者も歓迎ですよ!!)
キーボードは?: なくてもOk、あるときっと楽しいよ (私もチームに入るために買いに走った小心者です)
サブ、垢2は?: メイン参加であればOk

チーム活動は?: 今は個人がやりたいことをチム内で声かける感じです でも誘い待ちのほうが多いのかも
プレースタイルは?: がっつり希望の方にはむいてないです マイペースな人多いです でも放置ではないです^^
体験、見学は?: 短期、長期体験、即入隊なんでもOk
種族、性別は?: どなたでもOk リーダーも性別逆転です!!
チームで何かあったら?: 基本みんなで話しあいます 独断や偏見で一方的な決定は禁止かな
他のチームとの違いは?: 正直わかりません いっぱいあるいいチームに負けないチームを一緒に作りましょう

インのタイミングあわないかも: チームハウス(所有者ゆきの)「うるわしの浜辺4685-6」のスラチャにメッセージください
入る前に聞いてみたいな: とづか(RP347-196)にフレンド申請ください

これを見てちょっといいかも・・・って思えた方は是非声かけてください チャットか直接会って話しましょ
いろんな悩みや不安ありますよね 募集だけではわからないですよね でも行動しないと始まんないですよね
まだまだこれからのチームです あなた一人の存在がチームの一部となっていきます 心からお待ちしていますね

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -