ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ542 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.88944 [真面目にメンバー募集中☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■88944  真面目にメンバー募集中☆ 
□投稿者/ もこ -(2013/08/06(Tue) 15:31:43) [ID:EZHA4g8Y]
親記事
引用

はじめまして! チーム☆TREZOR☆のサブリーダーのもこといいます。
メンバーの募集をさせていただきます。

【チーム名】
☆TREZOR☆(宝物という意味です)
チームレベル16

【人数】
14人。内サブキャラ1人幽霊部員2人、
実質活動メンバーは11人(♂7人♀4人)。
全員が社会人です♪
発売初期のプレイヤーからWIIU組まで、レベル帯はさま ざまです♪

【活動時間】
20時〜3時くらいが一番賑わってると思います。
昼からインしてるメンバーもいます♪

【募集条件】
・マナーのある方
・高圧的じゃない方
・チームに馴染む気持ちのある方
以上の条件を満たしていればどなたでも大歓迎です♪
ソロプレイ優先OK。寝落ちOK。初心者も歓迎♪

【チーム内ルール】
・固定PT禁止 (入隊前からフレの場合、夫婦の場合。事前に報告しても らえれば例外とさせていただきます)
・できるだけインアウトの挨拶
・プライバシーに関することへの必要以上なつっこみ禁 止

【チーム概要】
レベルあげ、金策、アクセ狩り、強ボス、チームクエ、 チームイベント、 色々な事に挑戦しています。

居心地のいいチームを作るため、 毎週月曜はチーム集会をアジトで行っています(自由参加)。 ここでチームへの意見や不満などを聞き入れています。 集会後は雑談タイムだったり何か狩りに行ったりと、 チームの仲を深めるための時間として使わせてもらって ます♪

チームチャットは、賑わったり賑わなかったりw いい意味で普通だと思います♪ ゲームとはいえ、出会いを大切にしているチームです。 思いやりをもったメンバーがそろってます♪

興味をもっていただいた方は 【もこID YZ837-868】までフレ申請、 グレン雪原地区7633-3番地のスライムチャイム、 もしくはここへ書き込みの どれかで連絡頂ければお話しするために飛んでいきま す。

長くなりましたが、最後まで見ていただいてありがとう です。

チームに興味はあるけど確認したいところがある! などご質問も受け付けてますのでお気軽にどうぞー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -