ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ544 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.89046 [一緒に楽しみましょう♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■89046  一緒に楽しみましょう♪ 
□投稿者/ kuro -(2013/08/07(Wed) 02:30:48) [ID:QvwOiEUB]
親記事
引用

はじめまして(*^^*)
メンバーさん募集したいのでチームの紹介させて頂きます♪

チーム名【シャンドラ】
メンバー数13名(体験中の方含む)20名くらいまで募集する予定です
メンバーの主なイン時間18時〜26時(21時以降ほぼ全員インしています)
日中インされてる主婦さん、仕事不規則な方もいます。

こんな雰囲気です(^^)↓↓↓参考にしてください。
※強ボス、レベあげ、迷宮、依頼書、アクセ狩りなど毎日チムチャでなにかしら誰かが呼び掛けして、手が空いてるメンバーが集まってワイワイやっています。コインあたったから行く人〜?や、依頼書しぐさ欲しい人〜?などもあり、都合悪いときはごめ〜ん今○○やってる〜など返事しあっています。
※チムチャでドラクエ話しや、くだらない話しで盛り上がることもあり、ほどよく賑やかです♪挨拶の決まりはないですが、みんなやっています。
※チムクエのんびりやっています。みんな社会人で限られた時間でやっているので、強制ではなく、できるときにできるだけやれたらいいなと思います。
※ソロで日課をこなしたり、もくもくとレベあげしたり、フレさんと遊んだりする時間ももちろん大事にしながら、みんなチムメン同士でPT組んでる事が多めです。

こんな感じで、とにかく気楽に楽しく長く続けていけたらいいなぁと思いますので、同じような方ならすぐに溶け込めると思います。
チームはじめての方、チャット苦手な方も在籍していますので大歓迎ですよ(^^)

興味を持って頂けたら体験からでもOKなので

オルフェアマッシュルーム6928丁目1
いちおリーダー クロ宅のスラチャまでご連絡ください。

もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKですよ(^^)
お待ちしておりま〜す。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -