ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ547 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.89358 [社会人さん急募ですっ] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■89358  社会人さん急募ですっ 
□投稿者/ なこすけ -(2013/08/08(Thu) 17:17:21) [ID:AShmGUNI]
親記事
引用

はじめまして、チーム『Le Grand』のリーダーのなこすけともうします。
どんなチームかといいますと・・・

◎現在常時イン5名の小さな社会人チーム(休止中が1名、メンバーのサブも2名も在籍中)

◎基本活動時間は平日夜7時から2時、土日祝日

◎メンバーが元ソリスト(一人でまったり冒険したいという時も過ごしやすいチームかとおもいます)

◎雑談なチームチャットはあまり飛びませんw…(禁止ではないのですが)質問やPT募集は結構飛び交うことは結構あります。ワイワイなチャットがしたい!っていう人は向かないかもしれません///
◎インアウトの挨拶は自然にしてます^^
◎固定PTはなしです。募集はチムチャでお願いしてます。
◎チムクエはかなりまったりです...(現在レベル12)平日は皆さん時間がないことがおおいので、日課を優先してプレイされてます。チムクエウォォォォって人は向いてないチームかと思います///

◎メンバー全員がコインボス、新旧強ボスをまわせます。(Pt募集しやすい環境かと思います)

◎チームハウスあります(私のサブのグレンの家を共有して使ってます)

◎人数は少ないですが、お休みの日に参加希望者が時間あう時に依頼書金策ツアーやボスツアーなどもプチイベントもしてます。

◎人数少ないwのに全職人います(福引きクエお手伝いもチムチャでしてます)

これはしてね!っていうのは特にないチームなんですが、ワイワイチャットチーム!というかは静かだけれどもPT募集できて、まったり冒険がしたいという方が向いているチームかと思います。
現在5人で、あと3人常時インいると2PTでボスツアーなども回れるよねという話にメンバーとなりまして...急募します><
チーム体験(期間は一週間としております)も受付けておりますので、質問や体験希望の方は
なこすけ(ZV385−558)
までフレンド申請いただけると幸いです^^

よろしくお願いしますm(_)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -