ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.8975 [【再】チーム【ナイツオブラウンド】メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■8975  【再】チーム【ナイツオブラウンド】メンバー募集 
□投稿者/ ジュネー -(2012/08/28(Tue) 22:12:50) [ID:Q2ZCLGty]
親記事
引用

【チーム名】
ナイツオブラウンド

【チームリーダー】
ジュネー DX899-051

【参加条件】
特にありません。最低限のマナーのある方でしたらオンライン初心者・経験者、職業、LVは問いません。
基本ソロプレイだけど他の人とチャットもしたい!けど不特定多数の場では気が引けるな……という方は大歓迎です。
ついでに、絶対条件ではありませんが、様々な種族・性別の方が居た方が見た目的にも個性があっていいだろうなという事で、
・ドワーフ成分が非常に足りません!ドワーフな方の入団をお待ちしております!
・♀成分がまだまだ足りません!♀な方の入団をお待ちしております!(中身問わずw)

【チームの雰囲気等】
現在10名ですが、うち5名はオンライン初です。
各自がおのおのまったりと自由にプレイしてます。私自身もそうですが基本、ソロプレイヤーが多いです。
普段、各自LV上げや職人やってる者同士で素材の提供をしあったり、クエストやストーリーの手伝いをしたり等をしてわいわい楽しく過ごしています。
チーム内のLVは上は50で下は26。ストーリーはまだあまり進めていない人も多いです。
ですので、LVは上げてるけどストーリーまだ進めていない、という方は是非一緒にどうでしょうか?

私自身、平日なら夜の20:30以降にはインしていると思います。
チームに入ってみたい方は、その時間帯以降に私へ直接フレンド申請を送ってください。

スポンサーリンク

■9017  Re: 【再】チーム【ナイツオブラウンド】メンバー募集 
□投稿者/ ジュネー -(2012/08/29(Wed) 02:41:04) [ID:Q2ZCLGty]
Res1
引用

削除キー設定してなかったので;

募集は終了させていただきます。
たくさんの方の入団有難う御座いました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -