ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ553 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.89820 [たのしもぉぜぇぇぇぇぇ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■89820  たのしもぉぜぇぇぇぇぇ 
□投稿者/ RP -(2013/08/10(Sat) 19:24:36) [ID:sBWG1IOk]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます。
広報担当のトランドと申します。
【チーム名】heightsfar(6月に結成ほやほやチムレベ10)
とにかく楽しくをモットーに。めちゃめちゃ元気で雰囲気の良い社会人のチームです。
主な活動は、シナリオ攻略、チムクエ、強ボス、コインボス、レベ上げ、雑談、悪ふざけ、…etc冥王未討伐の初級者〜うっふん上級者まで在籍してます。メンバー全員わいわい楽しくやってます♪
みんな気さくで超いい人達なんで、馴染めなくて困っちゃうということはないと思います。てか、ありませんw
基本自由に自分の為にチームがあると思ってくださいw誘われれば何でもご一緒しますし、何でも手伝います。
みんなで楽しみを共有したいです。
うちのリーダーは本当に頼りになりますので、初心者〜中級者の方達にはもってこいだと思います。なんか手伝いが生き甲斐みたいな人だからwどんどん甘えちゃおうw初心者〜上級者さんまで何でもござれです。
心の声(ふ〜。今日は疲れたからインするのやめよかな〜。あ、でもあいつらに少し絡んでから寝るか〜)て、思えるようなチーム作りを目指していきます。
~加入条件~◇マナー重視(基本チムチャはタメ口です。
チムメンはマブダチなんでw)
※挨拶基本で◇イン率が比較的高めの方◇体験ok
*平日のイン集中時間は20時~1時興味をもたれた方は、お話だけでも構いませんで、お気軽にスライムチャイムに《チーム希望》とカキコ願います。
【広報担当】トゥーンタウン7789-1 トランド

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -